※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

ネイルサロンに通われてる方、ネイリストさんなど、わかる方教えてくだ…

ネイルサロンに通われてる方、ネイリストさんなど、わかる方教えてください🌟

10日前にプライベートネイルサロンで、ワンカラーのジェルネイルをしました。
3週間くらいもつと言われましたが、10日たった今、すでに先端が浮いたり、根元が浮いてきてます。
家事育児してたら、これくらいのもちですか?😞

次回同じ所に行こうか悩んでるので、教えていただければと思います😄

コメント

短期間で浮いてくる=腕の良くない施術者、サロン
というイメージです>_<
以前、安さ重視で口コミが良くないところへ行ったら1週間くらいで浮いてきたことがあります😭

退会ユーザー

家事や水仕事の有無で持ちは変わらないと思いますよ^ ^

• 10月20日
  • みるく

みるく

10日は短期間に入りますかね??
    ありがとうございます😊
    次は別のところにしようと思います😓

• 10月20日

退会ユーザー

短期間ですよー!
    私は浮いてきたからチェンジしたことは上記に書いた1回しかなく、
    普通は(みなさんそうだと思いますが)自爪が伸びてきたからネイルチェンジという感じです>_<
    次は他のサロンへ行って比較してみてもいいと思います♫

• 10月20日
  • みるく

みるく

家から近くて子ども連れてけるし、お店の人も感じよかったので、行きつけにしたかったんですが、技術があれってことですね😂笑
    ありがとうございます😊❤️

• 10月20日
♡mama♡

元ネイリストです。
家事が多い方は比較的とれやすくはなりますが極端に持ちが悪いのは、ほとんどはネイリストの技術かジェルと自爪の相性ですかね。
私だったら違うサロンに行ってみてネイリストさんと相談しますね。

• ♡mama♡

♡mama♡

あとはこれからの時期、乾燥するので持ちを良くするためにネイルオイルで保湿してください♡

• 10月20日
  • みるく

みるく

元ネイリストさん😍尊敬です✨
    ジェルと自爪の相性なんてこともあるんですね😳
    ネイルオイルは暇さえあれば塗るようにしてます!!なので、それなのに持ち悪いなーと思っちゃって😓

ありがとうございます😄❤️

• 10月20日
ノエル

毎日サボる事なく←
家事育児して水仕事も多いですが4週間はもってますよ◎

• みるく

みるく

4週間もですか😳🌟
    4週間、全く浮いてきたりしないんですか?
    コメントありがとうございます😊

• 10月20日
  • ノエル

ノエル

全くです。なかなかサロンに行けない時は5週間もった事もあります。
    ちゃんと爪の処理をすれば浮いてこない(爪の形や状態にもよる)ってネイリストのお友達が言ってました。

• 10月20日
  • みるく

みるく

すごいですね😳❤️
    爪の処理は1時間くらいかけてやってくれたんですけどねー😩💦

良いサロンに巡り合えるように頑張ります😆ありがとうございます!

• 10月20日