※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラぽんちょ
妊娠・出産

妊婦で忙しく疲れている女性が、休みの日に予定していたゲームの時間が仕事に変わり、その後も予定が狂い、休みが消えてしまった悩みです。

仕事に家事に育児に、、、自分が妊婦というのも忘れて、仕事でも長時間歩き、時には走り、、、😓
毎日毎日疲れてしまい、旦那にも八つ当たり(T_T)

前もって今日は久しぶりの平日の休みを取ってた。朝からゲームをする!!と決めてたのに、同僚が体調不良で数日前からおやすみ。いつも急な私の休みをフォローしてくれ、迷惑をかけていてお世話になってるから代わりに私が一時間入るよー!って、仕事を受けた😓
仕事の前に衣替えをしよう!そして、仕事が終わったらゲームをしよう!と、衣替え始めたら、本格的な部屋の模様替えになってしまい、寝るスペースもないままあれよあれよと仕事の時間((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
残りの時間は部屋の模様替えの続きとなり、私の休みが消えてしまった、、、、、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
そしてまた明日から仕事。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

おせっかいおば

お疲れ様です😌
自分の時間がないと心も余裕なくなったりしますよね😌
1人目の妊婦のときとはワケが違いますよね😅
それでも、全てやりこなすのはとってま立派なことだと思います‼️
母は自分を犠牲にしてでも、家族とってま子供達を守ってる。
パパより大黒柱です💪🏼
赤ちゃん産まれたらもっと忙しくなるかもですが、きっと今以上に笑顔も増えるはず‼️
本当にお疲れ様です😊