※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃっこ@彩ちゃんmama
妊娠・出産

妊娠12週目でつわりが治まり、安定期まで気をつけながら楽しんでいます。経産婦の方や二人目のママさんに質問です。経産婦の場合、胎動を感じるのはいつ頃でしたか?上の子が胎動を感じた時の反応も知りたいです。

今日から12週〜🙌💕
やっとつわりも治まりつつあって
マタニティーライフ楽しめる!!

安定期までもうちょっと!
安定期入っても油断はしないよう
気をつけよう!!
あと1ヶ月したら早ければ経産婦だと、胎動感じれるようになるってネットにはかいてありましたが、
経産婦さんや兄弟のいるママさんで二人目の時はどのくらいで胎動感じましたか??

そして、上の子が胎動を感じた時の反応も良かったら教えてください♡

コメント

✿さとあゆ✿

二人目は15wで感じましたー!
上の子には26wの時にお腹を撫でてくれてた時に息子も胎動を感じたようで、すごいビックリして口をあんぐりさせてました(*´Д`*)

• なちゃっこ@彩ちゃんmama

なちゃっこ@彩ちゃんmama

やっぱり二人目だと胎動感じれるようになるの早いんですね!!とってもたのしみです♡

かわいい〜🙌💕
    私もしっかり胎動感じれる時期になったら、触らせて反応みて楽しもうと思います♡

• 10月20日