※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジョイントマットを買おうと思っています。大判と普通のサイズで迷っています。おすすめを教えてください。

ジョイントマットを買おうと思っていますが、大判のと普通のサイズで迷っています。
みなさんのおすすめを教えてください(*´꒳`*)

コメント

Erina

うちはどちらもありますが大判のがいいです😌
普通サイズの物はすぐバラバラにしてしまうのであまり意味がなくもう引いてません😭💦

ミントれもん

大判が楽です!掃除もしやすいですよ♪

子鉄の母

大判の厚さ20mmの物 を使ってます。
普通サイズの物だと子供がめくって遊びます・・・それに掃除などの際も面倒くさいです・・・

めぐひまち

私も買う前にママリで相談しましたが、みなさんに勧められて大判買った所すごく良かったですよ!小さくて薄いと子供が剥がしたり、隙間ができやすくその間にゴミも溜まりやすいそうです。

うちはコルクタイプの2センチ厚の大判をつかってます。

ゆんゆん

大判の厚み1センチのコーヒーとベージュの二色で買いましたが、ベージュは埃や髪の毛目立つので、濃い色のが楽だと思います(^^)

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😊 大判が人気なんですね! 濃いめの色の大判を購入しようと思います。