※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり🐤
妊活

基礎体温について質問です。生理周期33日で生理9日前。二層にはなっていない状態で、高温期になっているでしょうか。この状態で妊娠された方いますか?知識がなくてすみません。

基礎体温についてお聞きしたいです💦

今期から始めて基礎体温をつけてみたのですが、わたしは33日周期で現在、生理9日前です。

この状態は二層にはなってないと思うのですが、一般的にガタガタと言われる状態でしょうか😵

高温期??になっているのでしょうか??

また、こんな状態で妊娠された方いらっしゃいますか?

知識がなくて、すみません😢💦

コメント

アーニー

全体的に体温低めですね。
今期からとのことなので、もう少し見ないとわかりませんが、二層に分かれていない気がします。

• ぴこり🐤

ぴこり🐤

回答ありがとうございます。
    そうですよね〜💦もっと早く基礎体温つけ始めてればよかったなと思います、、普段の平熱は6度5分以上はあるので、基礎体温が全体的にこんなに低いとは思わず😳 半身浴など温活始めたところです、😥

• 10月20日
のののん

全体的に低めで、2層にはなってないかなぁと思います(´・ω・`)
平熱も低い感じですか??

• ぴこり🐤

ぴこり🐤

回答ありがとうございます。
    やっぱり、二層ではないですよね〜💦
    平熱は6度5分以上がほとんどなのですが、冷え性があったりはします😥
    やっぱり体温高めの方が授かりやすいですよね?😭
    効果があるのか分からないですが、温活始めたところです💦

• 10月20日
  • のののん

のののん

わたしも「2層ってなにそれ…」って感じのグラフになってました|ω・`)
    最近一段と寒くなりましたからね…
    大丈夫と思ってても地味に体は冷えてるんですよね(´・ω・`)

低くても授かる方もいるみたいですが、やっぱり高いに越したことは無いみたいです…
    温かいと自分も楽ですよねー(*Ü*)

わたしも温活頑張ってます٩(*´◒`*)۶♡

• 10月20日