※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
子育て・グッズ

離乳食を始めるとすぐに食べるのがつまらない理由や眠気について相談があります。同じ経験をした方いますか?

離乳食を食べ始めると目をゴシゴシ、頭をぽりぽり、ゆらゆらしてハイローチェアのサイドに寄りかかって、あくびして…

食べると眠くなるのは分かるし、少し経って飽きてぐだぐだになるのも分かる!
でも食べ始めてすぐなのはなぜ?

なんだかんだ食べはするんですけど、食べる事がつまらないのかな?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

おせっかいおば

ウチもします‼️
たぶん、退屈なんでしょうね‼️

大人は時間だからとかお昼だからとかで食べるけど時間のわからない子供ってお腹もたいして空いてないのにご飯を食べさせられるのは苦痛なんだと聞いたことあります😅
ウチもなんだかんだ食べますけどね(笑)

  • Candy

    Candy

    よく考えてみたらそうですよね〜
    大人は割と好きな時間に好きなもの食べられるけど、子供はそーは行かないし、動きたいのにイスに固定されてるんだからつまらないですよね😅
    でもなんだかんだ食べますよね〜🤣
    同じような方がいらして安心しました❣️
    ありがとうございました😊

    • 10月20日