※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグを買いたい方がいます。リュックは考えていないそうです。プチプラでおすすめを教えてほしいとのことです。写真も希望されています。

マザーズバッグを買おうと思っています!!♡
今のところリュックは考えていないです!
プチプラでおすすめがあれば教えていただきたいです!( ^ω^ )
よかったら写真もお願いします!♡

コメント

ゆゆ

ピーチジョンのトートが大きくてポッケもあって大きさも使いやすそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、よさそうです♡
    ありがとうございます!!♡

• 10月21日
kr

リュックは考えてないとの事ですが…私はトートタイプとリュックどちらも持っていて、断然リュックが使いやすかったです💧
車移動ならベビーカーがあるのでトートでもなんとかいけますが、歩き移動の時は抱っこ紐にトートはかなり肩がやられます😓
ちゃんと歩くようになり荷物も減った今でもいきなり走ったりするので遠出や出かけ時はリュックが楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックはもう少ししてから考えようと思っています(o^^o)
    ありがとうございます!♡

• 10月21日
ぽにょにょ

私はチャムスのトート使ってました!サイズがちょうどいいしカジュアルに合います。値段もそんなに高くなかったと思います。

でも。。。

子どもが動き始めたら断然リュックのほうがいいですよ!てかトートバッグは厳しいです。両手が空いてないと追いかけられないので。もうトートバッグはお蔵入りしています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よさそうですね♡
    リュックはもう少ししてから考えようと思っています!!(*^o^*)

• 10月21日
ぴーちゃん

これと同じ形のもの使ってます!
チャックついてますしたくさん入るし肩掛けもできるし3千円ぐらいでプチプラです\(^o^)/近くの雑貨屋さんで買いました!!
抱っこ紐を使う時や友だちの家に行く時はこのバッグを使ってます。
たくさん歩くって時はリュック使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くてかわいくてよさそうです!!♡
    雑貨屋さんで探してみます!!

• 10月21日
りな

ジェラートピケのものを使ってます
アマゾンで安くなってたのでこれにしました