※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの経過や出産について相談です。里帰り中で旦那がいるので、日曜日までに産みたいと考えています。

おしるしがあってから、
皆さんはどのぐらいで出産になりましたか?

本日、夜中3時に御手洗にいった時に、
出血がありました。

検診のため、見てもらったら、
出血あり、子宮口は指一本程度と言われました。

里帰りで、今日から日曜日まで旦那が来てくれるので、出来れば日曜日までに産みたいです(*´д`*)♡
赤ちゃんのタイミングとはわかっているのですが、陣痛もなく、そわそわ。

おしるしからどのぐらいで陣痛が来て、出産されたのか、教えて頂きたいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はおしるしが何日か続きました。中には1週間おしるしがある人もいればその1回限りで1週間に生まれた人もいるので本当に赤ちゃんのタイミングですよね😅

  • ゆい

    ゆい

    私も今同じ形で、出血がずっとある感じです。
    一回限りだと思っていたので、ずっとおしるしあることに驚きました(。・_・。)ノ

    • 10月21日
あかね

土曜日お昼におしるし
日曜日に内診→夕方から陣痛
月曜日お昼に出産でした。

  • あかね

    あかね

    曜日で言ってしまいすみません💦💦

    • 10月20日
  • ゆい

    ゆい

    いえ、分かり易い説明ありがとうございます(*´д`*)
    私も金曜日におしるしなので、日曜日に出産出来れば嬉しいなと思っております!

    • 10月21日
にゃんすけ♥︎

おしるしから
2時間後に陣痛が来て
難産で
26時間後に産まれました!

  • ゆい

    ゆい

    二時間後!!わたしはまだまだ陣痛がくる気配がないので、羨ましいですが、
    陣痛26時間はきついですよねっっ

    • 10月21日
5児ママ

おしるしから6~7時間で出産でした

  • ゆい

    ゆい

    羨ましいです(*´д`*)
    まだ陣痛すら来てないので、ドキドキしてるとこです笑

    • 10月21日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

おしるしきてから2週間後くらいあとに出産でした

  • ゆい

    ゆい

    二週間後っっ!!
    予定日からどのぐらい前におしるしありましたか?

    • 10月21日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    37週で、おしるしあって39週で産みました✨

    • 10月21日
HSHmama

内診で出血することもありますので、なんとも言えませんが出産近いかもしれませんね♡
初産のようですので、ドキドキでしょうが焦らず頑張って下さいね♡

  • ゆい

    ゆい

    内診の前におしるしだったため、刺激ではないとは思いますが、ドキドキしています(。・_・。)ノ♡

    • 10月21日
みのり

私は1ヶ月弱でした😅
おしるしはすぐ出産に繋がると思ってたけど、人それぞれなんだなーと思いました!

でも39週ってことはもうすぐですね、きっと✨素敵なお産を( ᵕᴗᵕ )

  • ゆい

    ゆい

    わたしも同じイメージでした!!
    一ヶ月前に来る方もいらっしゃるんですね!(*´д`*)

    • 10月21日
ふゆ

うちはおしるしきて次の日陣痛きて夕方には出産しました😂

  • ゆい

    ゆい

    次の日だと、私は今日なので、陣痛ドキドキですが、早くきてほしいです。

    • 10月21日
。

一回目のおしるしから2週間後に破水しました。
その間にもう一度出血ありましたが、前駆陣痛なども無く……。
破水もちょっと無理して運動した結果でした。
助産師さんにはおしるしはあてにしないほうが良いと言われてしまいました💦

  • ゆい

    ゆい

    私はずっとおしるしが続いているので、生理初期みたいな感じです。笑
    前駆陣痛なのか、昨晩生理痛みたいな痛みがありましたが、、、という感じです。 
    おしるしはあてにならないんですねっっ!!それは新しい情報でした!

    • 10月21日
deleted user

陣痛中におしるしがきて、その5時間後くらいに出産しました。

  • ゆい

    ゆい

    陣痛中におしるしあるケースもあるんですねっ!!

    • 10月21日
K

おしるしきて3日後に破水して出産しましたーー!! 私の友達もおしるし来てすぐの人が多いです(`・ω・´)
もうすぐ会えますね😍💕

  • ゆい

    ゆい

    もうすぐ会えるのが楽しみです!!
    おしるしきてすぐだと嬉しいんですが(。・_・。)ノ♡

    • 10月21日
m☆

前日おしるし、次の日の早朝に陣痛きました!!

  • ゆい

    ゆい

    陣痛がいつくるのか、ドキドキ待ち遠しいです(*´д`*)!

    • 10月21日