※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
ファッション・コスメ

宮城県仙台市にお住いの方に質問です。おすすめの美容室はありますか?(^…

宮城県仙台市にお住いの方に質問です。
おすすめの美容室はありますか?(^^)

主人の転勤で引っ越してきてから
なかなかしっくりときた美容室がなく(^_^;)
仙台駅付近、
もしくはそこから電車で通える場所にあるとありがたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ゆん

仙石線中野栄駅のすぐ近くにある、ツクモヘアおススメです^_^

オーナーお一人でやってる美容室なのでマンツーマンで、頭の形や輪郭、髪質に合わせてカットしてくれます。

私は妊娠中、産後にお願いしましたが、オーナーもお子さんがいるので、妊娠中はこれくらいがいいとか産後すぐはこれくらいのほうが育児しやすいよとアドバイスされて、長さはお任せしました。

なによりカットの技術がかなり高いですよ!
デジパも得意みたいなので、次はデジパとカットお願いしようと思ってます。

• ゆめのはら

ゆめのはら

頭の形までみてくれるんですね〜すごい(^^)🌟
    担当が変わらないのは嬉しいです😊
    ツクモヘアさん、調べて見ます!ありがとうございました🤗

• 10月20日
あちゃも

NINE HAIRという所おすすめです!
3人の美容師さんがいて最後までひとりの方がやってくれますー!
騒がしくもなくてまったりとした雰囲気です😊
トリートメントも良くてカラーもグラデーションとかもキレイにやってくれるのでお気に入りです!

場所は定禅寺通りで勾当台公園の近くです😊

参考になれば🙆

• ゆめのはら

ゆめのはら

コメントありがとうございます😊
    勾当台公園だと通いやすくてよいです、、✨落ち着いた雰囲気で探していたので調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月21日