※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん♡
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどくなり、病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどのタイミングで病院に行きましたか?写真を見せてもらえると助かります。

乳児湿疹?アトピー?がここ一週間でひどくなりました(´・・`)
保湿してもどんどんでてくる感じがして…さすがに病院行った方がいいですよね?
みなさんのお子さんはどのぐらいで病院いきましたか?写真とかあれば見せてほしいです(・∀・)

コメント

いろは

うちの息子も先週より乳児湿疹がありかさぶたが出来て肌がガサガサになったので皮膚科行きました!
2日で綺麗になりましたよ(^^)
写真みるかぎり結構広がってるみたいですし早めに受診した方が良さげです(>_<)

• いろは

いろは

写真の時がピークです

• 10月20日
  • とんちゃん♡

とんちゃん♡

ありがとうございます!写真まですいません(´・・`)
    お薬もらったかんじですか?
    早速明日病院行くようにします(๑ ́ᄇ`๑)

• 10月20日
  • いろは

いろは

一番軽いステロイドと抗菌剤をもらいました!
    乳児湿疹を長引かせる方が赤ちゃんに負担があると医師が言ってたので早めの治療の方が安心です(>_<)!

• 10月20日