※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
子育て・グッズ

昨日は10時間ぶっ通しで寝てしまい、心配になっています。同じ経験をされた方いますか?

生まれてから今まで夜中2時間おきに起きてたのに昨日は夜寝てから朝までグッスリでした😲すごくありがたいんですが、10時間くらいぶっ通しで寝たのなんて初めてで何回も息してるか確認してしまいました😭💦
いつも通りちょっとお出かけして遊んだくらいで特別疲れたとかではないはずなんですが💧
特に熱があるわけでも体調が悪そうでもないんですが、何か心配になってしまって(;_;)同じような経験された方いますか?

コメント

まあちこ

私の娘は、まだ2ヶ月ですが1ヶ月の頃には既に8時間は必ず寝ます😆💕
多い時は10時間寝ます!
きっと今後寝なくなる時期も来るんだろうなあと思っていますが、看護師さんに相談したら特に問題ないから寝かせて大丈夫だと言われました(*´艸`*)

私はまだ、一歳の子の子育てはした事がないので詳しくはわからないですが...(´;ω;`)
物凄くぐずってたり、ぎゃくにぐったりしてたり、そういうことが無ければ大丈夫な気がします(*˘︶˘*)
今日1日、お昼間の様子を見てみたらどうでしょうか☺️💕?

  • とーまま

    とーまま

    羨ましいかぎりです😲✨よく寝るお子さんなんですね😊❤

    そうですよね!昼間の様子は今のところいつも通りなので、様子見てみます\(^o^)/

    • 10月20日
みほ

ありますよー!
今日も絶対起きるだろうなって思ってたらおきなかったり😀

  • とーまま

    とーまま

    徐々に長く寝てくれる日が増えていってほしいです😌✨

    • 10月20日
おぅーあ

6ヶ月から夜通し寝ています。成長嬉しいですね!ちぃ太郎さんも久しぶりにぐっすり寝られますように😴

  • とーまま

    とーまま

    夜通し寝てくれるのはありがたいですね!
    初めて朝まで寝たので心配になってしまいました😂
    ありがとうございます😭❤

    • 10月20日
sana

ウチの娘が一昨日まで 夜中に必ず2.3回は起きてたのに急に朝までぐっすり寝てくれるようになりました。特別なことしてません。このまま夜中ぐっすり寝たくれたらありがたいです!
娘は寝る子みたいで昼も寝過ぎじゃないかな?とおもうほど良く寝ています。

  • とーまま

    とーまま

    突然寝るようになることもあるんですね!このまま朝まで寝るようになって欲しいですよね😌✨
    そうなんですね!
    うちの子はあまり寝ない子なので10時間も寝たから朝起きた時あれ?もう朝?みたいな顔してました笑

    • 10月20日