※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
雑談・つぶやき

雨だし 子供は義母が拉致ったので笑一気に寒くなってしまったから衣替え…

雨だし 子供は義母が拉致ったので笑
一気に寒くなってしまったから衣替えがまだ全然出来てなくて、一人目妊娠前に着てた洋服たち。さすがに二人目たち妊娠して着れる自信がなくなったので整理しようとずーーーっと思ってるんですけど、洗濯するものも出そうなので雨続きの今するべきか迷ってます😥

もうひとつ、玄関に三輪車を置きたいので今置いてあるものをクローゼットの下に入れたいけど そっちも片付けないと。。雑貨や ほんと、、なにが入ってるか半分わからないものたちです笑

みなさんなら どちらから片付けますか?😣😣😣

コメント

せいまさまま

とりあえず、全部だして、要らないものはゴミ袋行きにして、量を減らしてから、どこにどう片付けるか考えます。

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとーございます。
    そーですよね😅クローゼット下と 洋服の方は別場所なのでどちらかからと思ってたのですがやってしまったほうがいいですよね😥体調様子見ながらがんばります😣

• 10月20日
  • せいまさまま

せいまさまま

私、片付けが下手すぎて。
    物をためないようにしてるけど、たまるので、月に1回は捨てる日にして、片付けるようにしてます。

私、今日は片付けの日なので、一緒に頑張りましょう!!!

• 10月20日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

私も片付け下手で😅
    子供いると物も多いし、旦那も割と物多い方なのでもう大変です笑
    さらに下の子が生まれたら、、と思うと💦

そーやって日にちを決めるのっていいですね!参考にさせていただきます😊がんばりましょ!

• 10月20日