※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にグズグズして眠れないことが心配。昼間はよく寝ているが、夜は4.5時間もグズグズしている。普通のことか心配。昼間は2〜3時間起きている。

生後17日目になります。初めての育児で心配事が多いので相談させてください(´;ω;`)
完母で育てています!日中、昼間は4時間ぐらいたっぷりねてるのですがここ数日19時20時あたりがグズグズと4.5時間グズグズして寝そうになっては起きてギャン泣きを繰り返すようになりました…眠くてグズグズしてるように見えます。

普通のことでしょうか?グズグズの時間が長く心配です…
昼間は起きてる時間は授乳後寝かしつけまでの2.3時間ぐらいです!

コメント

まにゃ。

普通ですよー!ママが慣れるまでちょっと大変ですが、赤ちゃんに付き合ってあげてください♡その頃の赤ちゃんは寝るのにも力使ってるので。おっきいため息ついたら寝るよの合図です!赤ちゃんにもよりますけどね(・∀・)ニヤニヤ頑張って♡

• まみも

まみも

やさしいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)5時間も寝ないのは初めてでびっくりしちゃいました!頑張ってつきあいます♡

• 10月20日

うちの子も生後2、3週間頃、1日に1回ギャン泣きタイムがありました。
極限のギャン泣きを乗り越えたら疲れて寝るって感じで、泣いてる間はお乳も飲めず、抱っこするしかありませんでした。
都市伝説的に聞いていた魔の3週間目かなーぐらいに思って、過ごしてました꒰´•௰•`๑꒱
あんな小さい子が長い間泣いてると心配になりますよね💦

• まみも

まみも

ほんとですか〜(´;ω;`)安心しました。ありがとうございます!何か辛いことでもあるのかな?💦と不安がとまらなくなってしまって…ひたすら抱っこですよね笑

• 10月20日
*himetaro*

普通だと思いますよ~(*'∪'*)💦
まだ昼夜分かってないのでグズ
グズする事が多いのが普通です.

気にする必要はないですよ😺💓

慣れるまでは大変ですが根気強
くがんばってください(*´ー`)ノ

• まみも

まみも

ありがとうございます(´;ω;`)そう言ってもらえて安心しました!
    慣れもありますよね…がんばります!♡

• 10月20日
  • *himetaro*

*himetaro*

いえいえどう致しまして('∪')

目が見えるようになれば少し
    は変わると思うのでそれまで
    の辛抱ですよ。・(つд<。)・。💓

全てに関して初体験で疲れや
    すいのでママも休めるときに
    休んでくださいね(*´ー`)ノ"

• 10月20日

うちの子もありましたよ(˙◁˙)
何しても泣いてたりしてました!
今もたまにありますが慣れてきますよ☺✨

大変だと思いますが頑張ってください(*Ü*)

• まみも

まみも

生後1カ月で落ち着いてきてるんですね(´;ω;`)♡ありがとうございます!慣れるまでの辛抱ですね♡がんばります!

• 10月20日
りょう(23)

三女も今日17日目です☺️
うちの子もココ最近グズグズしてて授乳してやっと寝たと思っておろしたら目パッチリで昨日は17時から1時までずっと寝て起きての繰り返しでした笑
多分今日もぐずると思います笑
もう寝るまで待つしかないと思って大変ですけど寝るまで付き合うしかないですよね笑

• まみも

まみも

コメントありがとうございます!17時からは大変でしたね(´;ω;`)おつかれさまでした!そうですよね…放置する訳にいかないし頑張りましょう(´;ω;`)♡

• 10月20日