※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー
家族・旦那

二人目を妊娠しています。1人目の時に里帰りをしたのですが、帰ってき…

二人目を妊娠しています。
1人目の時に里帰りをしたのですが、帰ってきてからたまたま旦那の携帯をみてしまったところLINEのトーク履歴に女の人の名前が…
気になって開いてみると二人で飲みに行ったらしい人と、もう1人はお店の女の子らしき人物でした。
大変な思いをして生んで頑張って育児をしている時に遊ばれていたと思うとすごく悲しいし許せません。(._.)
最近旦那の同窓会があって飲みに行ったのですがその辺りからなにかまた様子が怪しい気がします(´・ω・`)
二人目を出産する際は上の子がいるのでなおさら里帰りをする予定なのですが、なんだか今からもう不安で仕方ありません(´;ω;`)
この気持ちはどうしたらいいのでしょうか(>_<)

コメント

みくる

聞くしかないです。そして、その言葉を信じるしかないです。
勝手にLINEを見て、なにもなくてもその不安な気持ちはなくなりません。だって、「消したのかも」と新しい不安が生まれませんか?
前みたいになにか見つけたとして、結局それを本人に確認することになります。
それなら、はじめから本人に聞いて不安な気持ちを伝えるのが1番です!

• なぁー

なぁー

前の時に1度問いただしたのですが、嘘を突き通し認めませんでした。
    でもそのあと相席屋に男友達と飲みに行った時は上の子がパパの財布をあさっていたらレシートを発見し、それを見せて問い詰めたところ土下座して謝りました(^.^)

• 10月20日
  • みくる

みくる

嘘を突き通すなら、その嘘を信じるしかないんですよね。大事なのは、旦那様に嘘1つ言わせないことではなく、お互いを信じることだと思います。
    「嘘をつかないで」という言葉に意味はありません。意味があるのは、「嘘をつかれると辛い」と伝えることくらい。
    うちの旦那さんも残業と嘘をついて帰って来なかったり、休みに出勤したこともありました。
    そこでなにしていたのか聞いても、その返答が本物か嘘かはわかりませんし、なにを答えるかは旦那さんが決めること。なのでわたしは話をする前に、「今から聞きたいことがあるけど、嘘をつかれると辛いし、たぶん嫌いになってしまうと思う。だから本当のことを教えてね」と前置きしてから話をします。
    そのあと旦那さんの口から語られること、それが真実だと信じて話を進めます。「あれ?なんかおかしい?」と思ったらそれをそのまま伝えて話し合います。納得がいくまで。

結局、わたしたち自身が決めることかなと思います(^_^)

• 10月20日
  • なぁー

なぁー

1回目はそう思って信じてみようと思いました。
    でも何度かあるうちに信じたいのに信じてあげられない自分がいます。
    疑っても自分が苦しくなるだけなのは分かっていますが、なんか寂しくて(´;ω;`)
    この問題は難しいですよね(>_<)
    いつか本当に信じてあげられる日がくるように少しずつ頑張ります。

• 10月20日
はるちゃん

旦那も付き合ってる時に浮気してから信用は0です。私なら直接伝えます😔黙ってられないっていうのもありますが、また浮気されたらたまったもんじゃないので(笑)私は一人目の時は一緒に里帰りさせて二人目の時もそうしようと思ってます!

• なぁー

なぁー

信用なくなりますよね!
    1回そういうことがあってから、常に疑ってしまいます(^_^;)
    一緒に里帰りしたいのですが、職場が遠くなってしまうのでたぶん無理かと…
    問い詰めたとしてもたぶん本当のことは言わないのでどうしようか迷います(>_<)

• 10月20日
  • はるちゃん

はるちゃん

最近になって疑う事もなくなりましたが…絶対結婚なんてしてやるかと思ってたくらいです(笑)

LINEが残っているなら、LINE見せてと旦那に言い目の前で見れば本当の事を言わざる得ないのではないのでしょうか😩?

• 10月20日
ぴよ🐤

なんかママリ見てるとそういう男の人
多くてイライラしてきます...
うちの旦那も隠れて女とご飯行ってた
ことありました!こっちが育児に家事に
妊娠中でお腹気遣いながら生活してる中
黙ってのほほんと何の罪悪感も感じず
チャラチャラしてることに本当
腹たってきますよね...
今は切迫早産で入院中で離れ離れなので
余計に不安がありますが次あったら
その時はその時。って割り切るように
してます😢でもGPSだけはつけさせました。

• なぁー

なぁー

入院中なんですね(>_<)
    体調は大丈夫ですか?
    本当に腹がたちますよね(`へ´*)ノ
    GPSつけたらうちの場合、携帯を持ち歩かなそうな気がします( ̄▽ ̄;)

• 10月20日
  • ぴよ🐤

ぴよ🐤

体調面では落ち着いてますが
    精神的にしんどいです(笑)
    あぁーなるほど...😖
    携帯持ち歩いてくれないと意味無いし
    ってかそこまでして女遊びしたいなら
    逆にもういらないですそんな旦那(笑)

• 10月20日
  • なぁー

なぁー

なんか忘れちゃったとかいって車とかに置いていきそうな気がします。
    なんか結婚っていいのか悪いのか…
    本当に好きな人と結婚しちゃうと辛いですよね(´;ω;`)
    ずっと好きでいてくれるなんてありえないんだから。

• 10月20日
しーちゃん

わかります😭見ても後悔するってわかってても気になって見てしまって、結果自分を苦しめるはめになるんですよね...💦
私も、1度旦那の携帯見てしまったことあります💦女の子とラインしてるのはあったけど内容的に怪しくない感じなので疑ってはいないのですが、その女の子が最近、私と友達になりたいからってラインを聞いてきて旦那の悩みとかないん〜?って親しくもないのに言うてくるところに違和感があります。女ってなんで結婚してる男に手出すんですかね💦もっと他に男おるやんけってめっちゃ思います💧

• なぁー

なぁー

なんか女側から連絡くるとか怖いですよね(;´∀`)
    しかもその言い方だと何かをこっちに気づかせようとしている感じがする。
    旦那さんはそれを知ってるんですか?

• 10月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

ほんとに💦
    旦那の女友達となんで仲良くせなあかんねんって思います💦
    旦那には言ってないです😭💦
    言ったほうがいいんですかね⁉️💦
    はあ?って思った質問が、給料とかいくら貰ってんの?夜は何してるの?とかの質問🙄給料聞くとか図々しすぎません⁉️⚡️

• 10月21日
  • なぁー

なぁー

その人はこっちを探って何がしたいんですかね?😅
    なんか意図がよくわからない💦
    あまりにもひどいようなら旦那さんに相談した方がいいと思います‼

• 10月22日
nzm

ショックですね😭💦💦
旦那さんとちゃんと話した方がいいと思います😖わたしも前は携帯みて何度も喧嘩しました😅💦
今は携帯ロックされてますが😱友達リストに女たくさんいるのは知ってるし、連絡もとってると思います😅💦
怪しいところは多々あるのですが、もう疑わないようにしてます。自分もイライラするし、疲れちゃうので😅💦ただ妊娠してから、不安だということと、浮気したら離婚と言うのはいいました!(笑)
わたしもこれから里帰りで正直不安で仕方ないです😂💦里帰り中に浮気されたらもう信用できないので絶対別れます💦

• なぁー

なぁー

ロックするのって怪しいことがあるからですよねー( ̄^ ̄)
    男の人ってどうしてパパになってもそんなことできるんでしょうね?
    神経が分からない‼(`へ´*)ノ
    でもうちは許せないけど離婚する勇気もないです…

• 10月20日
  • nzm

nzm

やっぱり自覚が足りないんでしょう…💦💦独身気分が抜けてない男の人ってママリみてても結構いますよね(笑)
    女の人はやはり出産すれば忙しいし、母の顔なるけれど…😊✨
    わたしもなるべく離婚はしたくなくて今まで耐えてたのですが…浮気をしたら絶対許しません!!!笑

• 10月20日
  • なぁー

なぁー

いつまでもフラフラしてて困りますよね(>_<)
    あたしも許せません。
    離婚しないでなにか罰を与えるかも。笑っ

• 10月20日