※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PATCH
妊娠・出産

稽留流産後、黄体機能不全に関する経験や知識をお持ちの方いますか?黄体機能不全でも妊娠できた方、詳しい方いらっしゃいますか?

稽留流産後、黄体機能不全になった方いらっしゃいますか?
もしくは、黄体機能不全でも妊娠できた方や黄体機能不全について詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

初めての妊娠で稽留流産しました😢
その後、不妊専門クリニックを受診して黄体機能不全ということが判りました。
多嚢胞性卵巣でもあったので、クロミッドとhcg注射で治療して、無事妊娠することができましたよ😊

• PATCH

PATCH

返信ありがとうございます😊

そうなんですね…病院行って治療してじゃないと妊娠は難しいんですね…

妊娠おめでとうございます‼️

• 10月20日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    私の場合は、もともと生理不順で何か問題があるのだろうなと思っていたので、次はできるだけ流産したくないと思い早めに病院に行きました💦
    もし、黄体機能不全であることがわかっていて、妊娠を希望されているのでしたら、詳しいお医者さんに相談された方が良いかもしれませんね☺️

• 10月20日
  • PATCH

PATCH

そうですね…早めに病院に行った方が赤ちゃんに会える日も近いですよね(^^)
    ありがとうございます😊

• 10月20日
rie

流産手術 何日後 生理