※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん。
妊娠・出産

妊娠中でお腹の下あたりが痛み、つわりがひどくて心配。病院に行くべきか悩んでいます。流産の可能性があるか不安です。同じ経験のある方いますか?

ちょっとご相談させてください。
今2人目を妊娠していて今10週なんですが、昨日の夜からお腹の下あたりが痛み出して横になれば治るんですが、起き上がったりしたらまた痛くて今朝も起きたら痛くて痛みが続いていて病院に行こうか迷っています。
ただの子宮が大きくなっていることによっての痛みなのか流産の恐れがあるのかわからなくて…
出血は特にありません。
つわりが5週辺りからずっと続いてて食べても吐く、飲んでも吐くという状態です。
病院でケトン値+3と言われたこともあります。
同じ状態になったことある方いらっしゃいますか?

コメント

りくりく

念のために病院で診てもらった方が安心ですので、すぐに病院に行った方がいいと思いますよ。

• めーたん。

めーたん。

ありがとうございます。
    朝一で病院行ってみてもらい、特に異常はなかったので安心しました。

• 10月20日
パパンス

私も同じ症状で病院に行って見てもらいました!
私の場合は、子宮の収縮の痛みだったので安静にと言われて終わりました😂💦
心配だと不安になってしまうので一度病院に行って見てもらうのが一番いいですよ!

• めーたん。

めーたん。

コメントありがとうございます。
    私も不安になり朝一で病院に行ってみてもらいました。
    特に異常はなかったので安心しました。

• 10月20日