※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

今日から妊娠7ヶ月に入りました😄最近になり恥骨付近がズキズキと痛み出…

今日から妊娠7ヶ月に入りました😄
最近になり恥骨付近がズキズキと痛み出すようになりました😣1番ひどいのは、寝返りをする時とベットから起き上がる時やズボンを穿く時に激痛が走ります❗
このような経験された方居ますか?

コメント

あや

私も3人目妊娠中それくらいのときから出産するまでずっと痛かったですよ。
骨盤ベルトとかで少しはマシになるかもしれません。

• りー

りー

コメントありがとうございます😄
    寝る時は骨盤ベルトはしていないので、今日から実践してみます❗

• 10月20日
とも

私も最近ずっと痛いです😂
立ち上がるのもひどいし、歩くのもよちよちです😅
トコちゃんベルトすると少しよくて、お風呂入るとその後は少しいいですね~ ほんと痛いですよね😢大事にして下さい😃

• りー

りー

コメントありがとうございます😄私もお風呂上がりは血流が良くなるのか痛みは軽減します❗でも寝る頃には痛くなってます😱寝返りが1番辛いです😞

• 10月20日
enam

私も今日から妊娠7ヶ月です♡
そして同じように痛みはじめました…日中はなるべく骨盤ベルトをしていますがいくらかましになりましたよ!

• りー

りー

コメントありがとうございます😄これ以上痛くならないように祈るばかりです😣

• 10月20日