※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
子育て・グッズ

生後1カ月半の娘が7昨夜から熟睡しています。こんなに長く寝ることは珍しいですか?また、ミルクは起きたタイミングでも大丈夫でしょうか?

生後1カ月半の娘が7昨夜から時間も熟睡しました!!試しにどれだけ寝るかみたかったので。ミルクもあげませんでしたが、こんなに続けて寝ることありますか?ありがたいのですが、またこのようなことがあった場合、ミルクは起きたタイミングでも大丈夫でしょうか?

コメント

雷魚

羨ましいです。
赤ちゃんが寝てるなら起こして飲ませなくても大丈夫ですよ。

• あーゆ

あーゆ

それならよかったです❤️ありがとうございます😊

• 10月20日
みぃーちゃん

体重が増えているなら
起きたときでもいいですが
増えていないなら
寝ててもあげたほうがいいと
言われましたよ(><)

• あーゆ

あーゆ

体重はしっかり増えてます!!むしろ増えすぎなくらい😅
    ありがとうございました😊

• 10月20日
さやぞー

人に寄りますがよく寝てくれるんであれば起きてる時間に多めに飲ませてあげたらいかがでしょう?

赤ちゃんは1日,800cc飲めばいいと医師から言われてるのでわたしはムラがあってもいーんじゃないかなと思います!

きっと主様の赤ちゃんは主様の睡眠を多くしてくれようと思いやりのある子なのでしょうね♥

• あーゆ

あーゆ

そーですね❤️ありがたいです!!
    様子見てミルク量ふやしてみます!!

• 10月20日
  • さやぞー

さやぞー

少し吐き戻しするくらいは日常ですがあまりに噴水状態っぽく吐くようなら量が多いみたいです!

• 10月20日