※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

熱や機嫌の変化がある場合、小児科受診をおすすめします。初めての症状で不安なら、専門家に相談することが大切です。

皆さんはどのような症状がでたら小児科に行きますか?
4日前に便秘がひどく肛門から度々出血もあった為小児科を受診しました。次の日の夕方あたりから熱っぽく機嫌が悪く遊ぼうともしません💦
そこから様子はみてるものの熱は微熱程度。咳はたまに。鼻水はたまに。
昨日の日中から遊ぶようにもなりましたが機嫌は悪めです。夜も1回起きるか起きないかだったのに昨日から今日にかけては3~4回泣いて起きました。

長くなりましたが特に目立った症状がないので小児科に行ってもな💦と思うのですが皆さんは少しの咳とかでも受診しますか?
初めての体調不良なのでわからなくて💦教えてくださいm(__)m

コメント

さみー

薬は処方してもらいましたか?
薬を飲み終わっても改善されない、処方された薬とは違う症状が出たなら私は受診します!

• ほ★

ほ★

この間の小児科は便秘の薬の処方だったので💦
    また受診する方向で考えたいと思いますm(__)m

• 10月20日