※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

10月12日より里帰り中です。家から実家までは車で10分くらいなのですが…

10月12日より里帰り中です。
家から実家までは車で10分くらいなのですが、
旦那は朝6時から夜8時くらいまで仕事で、早く終わった時は会いに来てくれます(´,,•ω•,,)♡

旦那は一人暮らしの経験もなく、ご飯はコンビニ、毎日帰ってきてからの洗濯と忙しく疲れています:(´◦ω◦`):

会いたいなーって言ったら来てくれるのは分かってるのですが、
無理してほしくなく:(´◦ω◦`):
なかなか言えません(´・・`)

里帰り中、親に甘えて子供の面倒見てもらって凄く有難いのですが、
旦那に会いたすぎて早く家に帰りたいなー( ´・・)って思ってしまいます。

11月4日に家に帰る予定であと2週間は実家にお世話になります(´•ω•`)♡

里帰り中、旦那に会いたくて寂しい!!!ってなった方、どうやって乗り切りましたか?(´•ω•`)

コメント

えりか

私の場合、旦那さんも実家に戻ってました。
毎日会いに来てくれてたし、週末は泊まってました😀
常にメールのやり取りをして、来れない日には電話をしてって感じで乗り切りました。

• まま

まま

旦那は実家が落ち着かないみたいで、
    家に1人のほうがまだマシって言ってます笑
    気を使うみたいで泊まらないんですよね:(´◦ω◦`):
    仕事終わったら必ず電話くれて、朝のお仕事前と休憩時間、お仕事終わってから寝るまでメールしてます♡♡

連絡とればとるほど会いたくなります(。-_-。)

• 10月20日
pooon

LINE電話してました😊
カメラにして😊
子どもも観れるし顔見れるし、一石二鳥でした🙌💕

• まま

まま

テレビ電話良いですね!!!(´,,•ω•,,)♡
    私もやってみます♡♡

• 10月20日