※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

1ヶ月過ぎの子供服を育てています。外気浴やお散歩はいつから始めればいいですか?最近は寒くて家にいることが多いです。

1ヶ月過ぎの子供服を育てています。
外気浴?ってゆうものはいつ頃から始めましたか?
また、お散歩もいつ頃から始めましたか?
最近ものすごく寒くて雨も降ってるし旦那が休み以外はずっと家です。

コメント

蘭子

寒いし私もほぼ家ですよ!生後2ヶ月のときにベビーカー買ったんですが真夏で散歩いけなかったです。
秋で暖かい日に散歩いったりしてました!生後1ヶ月のときはほぼ家中です(笑)

• K♡

K♡

そうなんですね!晴れて少し暖かい時に行きます!

• 10月20日
いそべーん★

二月の初旬生まれで1ヶ月検診終わってからほぼ毎日外に行ってます😊✨
でも、ほんっと最近天気悪くて寒いし、無理して外に出ない方がいい気がします。ベランダなどで少し体が火照ってる時とか風当たるくらいでいいと思います☺️💕

• K♡

K♡

そうですよね!
    晴れてる日ベランダや庭に出て見ます!

• 10月20日
sn mama

私は一ヶ月~二ヶ月になる位に、たまに近所散歩したりしてました!
一ヶ月検診終わって、天候がいい時に少しお散歩したらいいかなと思います!✨ 気温も低くなってきてるのでKさんもお子さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね✨

• K♡

K♡

わかりました(^ ^)ありがとうございます😊

• 10月20日
れな

外気浴は家に居て日光に当てるだけでもいいみたいですよ(o^^o)
少しだけ外にでるとかだったら一ヶ月健診が終わった後から行ってました^ ^

• K♡

K♡

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月20日