※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩♡👨mama
子育て・グッズ

産まれて4日目の男の子が、少しずつ10回ほどうんちをします。1日1回や2日出ないこともあり、便秘気味だと思います。オナラと一緒に出ることもあるようです。

産まれて4日目の男の子を育ててます。
うんちが、少しずつですが10回くらいでます😅
娘の時は1日2回程度で今も1日1回、2日出ないときも
あるので便秘な方だと思います😔
だいたい、どれくらい出るものですか?
オナラと一緒にでたりで、替えてすぐまた少しついては
替える感じです(笑)

コメント

yuki

男女で差があるかは分かりませんが、うちの息子が新生児の時はそんな感じでしたよ!
オムツ交換➡授乳➡オムツ交換の繰り返しだった記憶しかないです(笑)

  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    そうなんですね😌良かった💖
    ありがとうございます!!

    • 10月20日
  • yuki

    yuki


    小まめに、ちょびちょび出されると困りますよね😵
    うちの子もオナラと一緒~とか日常茶飯事だったのでオムツの減りは早かったです💨(笑)

    • 10月20日
  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    はい、びっくりするほど頻繁で
    オムツ代やばいですね(笑)

    • 10月20日
  • yuki

    yuki


    本当にそれです!(笑)
    こんなちょびっとかい!
    とか思いつつも替えなきゃ気持ち悪いしね~😩
    と思いつつ替えてました。
    ここぞとばかりにマタニティ期の時に貰った試供品とか使いました(笑)

    • 10月20日
  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    ですね😊まだいいかなーて思うけど不衛生だし。と思って替えてます😅

    • 10月20日
シェリーメイ

わたしも娘のときはおならと一緒はなかったけど息子を産んで1ヶ月たたないくらいまではおならと一緒にでてました。でも1ヶ月たったらまとまってでるようになりましたよー量が多いのでよく漏れてます😵

  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    やっぱり、男の子の方が快便なんでしょうか?笑 オムツの消費やばいですね😁替えながらオシッコしたらどうしよ🤔とハラハラして替えてます😁

    • 10月20日