※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

産後2週間で尿管結石になり、育児しながらの激痛が辛い。水分を摂りトイレに行くことが大切だが、痛みが再来する恐怖に怯えている。

産後2週間で尿管結石になりました😭
もともと出来やすい体質で今までにも何回かなったことはあったのですが、産後で育児しながら尿管結石の激痛に耐えるのは辛すぎる。。
完母でミルクをあげたことがないから、どんなに痛くても娘が泣けば授乳して。。
痛くない時は全然大丈夫だけど、痛い時はのたうち回るほど痛い。。
水分とってトイレに行くのが1番なのはわかってるけど、あの痛みが次いつ来るかと思うと恐怖で恐怖で。。

コメント

れよ

自然排石を目指してるんですか?
受診されました?
産後はおっぱいに水分持ってかれるので、ただでさえ脱水になるから心配になってしまいました… おせっかいすみません💦

  • もも

    もも

    一昨日深夜に救急外来に行きました🤣
    まさに同じことを言われて、とにかく水分取るように、、と。。もう早く出てきてほしいです😭

    • 10月20日
😋るりりん💖

検索したら辿りついたので、投稿させてもらいます😌私も去年産後2ヶ月で初めてなりました😓激痛ですよね😱まだ赤ちゃん小さいのに大変ですよね😔もう石は排出されたのでしょうか😵