※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

生理が来そうな感覚で心の準備、おしるしについてモヤモヤ。寝れない😭。

さっきからなんか生理が来そうな時に似た感覚。

え?今日来る?😱

心の準備しながら今からトイレへ行こう( ̄□ ̄;)!!

おしるしってやつは結局何だろう?

モヤモヤして寝れない😭

コメント

くみちゃん

私も今10分間隔の張りが来ていて
このまんま寝たら遠のきそうで怖くて起きちゃってます😭(笑)

• ゆうり

ゆうり

私はトイレに行ったらただのトイレでおしるしとか無くで、さっきの生理前の感覚もなくなりました😱
    ただトイレに行きたかっただけなのか?ってなりながらも、いやいや油断禁物!ってなってて一応胎動とかあるよね?とかそわそわはしてます😭
    張りがそこまで間隔でないのでまさか破水?おしるし?ってなりながらトイレ行って、不安です😖💧

• 10月20日
ゆっきー☻

私も生理痛みたいな痛みで目を覚ましトイレに行ったらおしるしがありましたʕ•ᴥ•ʔ来るかな❔来るかなってドキドキしてます(笑)

• ゆうり

ゆうり

まさかですね😨
    生理前の来る?って久々の感覚なので、まさか昨日の散歩がてら気分で一時間も歩いてないくらいなのにってなりながらそわそわしてます😭
    検診の時に先生はいつ産まれても良いからね~なんて、言ってたので怖いです😭
    母にもいつ来るか分かんないからそろそろかもね~なんて言われてたので、一人でヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなりながらの心境です。
    おしるしがあって、陣痛になるであってますか?😱
    混乱してます((( ;゚Д゚)))

• 10月20日
  • ゆっきー☻

ゆっきー☻

おしるしがなく陣痛が来ることもありますよ〜
    まずは落ち着いてください〜!大丈夫ですよ!

• 10月20日
  • ゆうり

ゆうり

そうですね( ̄□ ̄;)!!
    頭の整理をしながら落ち着くことですね((( ;゚Д゚)))
    陣痛っていつ来るか分からないって聞いてるのに落ち着けない私は大丈夫なのか不安です😖💧
    初めてでこんなアホに育てられる我が子が可哀想になってきました😭
    うちのバカは隣でスヤスヤ( ̄□ ̄;)!!

• 10月20日
ゆっきー☻

とにかく落ち着いてくださいねʕ•ᴥ•ʔ
不安なのはみんな同じですよ〜
当然です。お子さんも可哀想ぢゃないですよ〜分かってくれてますʕ•ᴥ•ʔ
私もコメントしながらソワソワしてます(笑)
大丈夫。大丈夫。

• ゆうり

ゆうり

そうですね( ̄□ ̄;)!!
    不安はみんな同じ!
    うちの子マイペースな感じなのか私がそわそわしててものんびり大人しくなりました❗
    わりと圧迫はすごい時ありますが😣
    もう生産期入るといつになるか分からないのも不安ですね😱
    友達は37週後半でおしるしあって産まれたよ~って言ってたのでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなりました。

• 10月20日
あんぱんまん

私は夜中にお腹が痛くて目が覚め、トイレに行ったらおしるしがありました。子宮と腰がギューっとなる間隔があるのと本陣痛に繋がるかなとソワソワしてます😂😂
何が何だかわからず過ごしてます😢😢

• ゆうり

ゆうり

本陣痛来そうですか(・・?
    私はあの後爆睡で起きても特に変化なく、散歩で出歩いてましたがトイレ行きたい感じだな~で未だに何もなくです。

• 10月20日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

間隔今も全然安定してなくてどうなんですかね😂
    お昼寝しても痛くて起きての繰り返しで、今散歩長めにしてきました!おしるしは継続してるので、繋がってくれるといいんですが😭❤︎❤︎

• 10月20日
  • ゆうり

ゆうり

おしるしあるなら継続して、今晩にでも本陣痛になりそうかもですね✨
    友達はおしるしから陣痛あってお産になったのでドキドキですね💓
    痛みがあるなら、そろそろですかね!Σ(×_×;)!
    週数もあるので頑張ってください!( ̄- ̄)ゞ

• 10月20日