※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那が約束の時間に帰らず、カラオケに行っていたため、妊婦の女性が心配していたが逆ギレされ、家出。金の返却を求めています。

愚痴です。旦那が金無いのに生活費から一万渡して、渋々送り出して、12時までには帰ると言ってたので、飲酒運転して欲しくないから迎え待ってたのに寝てしまって
起きたのが1時。旦那から11時に1回の電話が来てました。

だけど12時に帰ってくるって言ってたから、何してるの?って聞いたら「カラオケ!」LINEの一言くらい入れられなかったの?っていったら、「だから電話したじゃん」と何故か逆ギレされ、明日も仕事なのに起きて待って心配してる自分がバカバカしくなって家出してきました。

そもそも妊婦を夜中まで起こしておいて逆ギレされる意味がわからない
絶対帰らん。むかつく。金返せ。

コメント

ま

旦那が金無いのに、後輩と飲みに行くと言ったが抜けてました。

えまり

妊婦起こしておいて逆ギレはないですよね。電話したじゃんって、なんで上から言ってるかも分からないし、繋がらなかったらラインくらい入れてくれればいいですよね!
反省してほしいです!

  • ま

    ほんとその通りです<(_ _)>ほんと腹立つ!!!

    • 10月20日
  • えまり

    えまり

    でも家出するとまっちんさん疲れません?お家戻って中から鍵してはいかがですか?
    妊娠中ただでさえホルモンバランスでイライラするのに、もっとイライラさせないでほしいですね。

    • 10月20日
  • ま

    確かにwwでも、あとから愚痴愚痴言われるの嫌だから私は車で寝ます🤔笑ほんとそっくりそのまま言って欲しいくらいです(´Д`)

    • 10月20日
  • えまり

    えまり

    イライラしてる中でもまっちんさん優しいですね!
    寒いのでからだ気をつけてくださいね!
    旦那さんには本当反省してほしい!
    明日から小さな嫌がらせしてストレス解消してください!

    • 10月20日
  • ま

    旦那が使ってる歯ブラシで排水口洗ってやろうかな😆ホントありがとうございます😭

    • 10月20日
たあ♡

まずお金無いのに後輩と飲みに行くというのが理解出来ないですね。
会社の飲み会ならまだしも自らお金を使う必要はないですよね。
まっちんさんの大きくなっていってるお腹を見て何も思わないんですかね。

明日もお仕事なのに迎えに行ってあげようと起きてたなんて優し過ぎます。
私なら実家に帰るように言うか、歩いて帰って来させます。

電話できるならLINEで連絡くらいできますよね。
飲みに行って帰りが遅いと心配になってしまいますよね。
ストレスはお腹の赤ちゃんにも良くないこと分かってないんですかね。

最近夜寒いのでお体気をつけて下さいね?

  • ま

    優しい言葉ありがとうございます😭ほんとお金なくてやりくりしてるこっちの身にもなれっていいたいです。
    たしかにそのくらい言ってやればよかったです(´Д`)
    ほんと、電話できるくらいならLINEしてこれるだろって思います

    大丈夫です毛布持ってきたので🙆ありがとうございます<(_ _)>

    • 10月20日
kanami mama🐰

うちの旦那も連絡一切ないタイプです!
遊び行くなとか言わないから
一言どこいくから遅くなるとか
あればご飯の用意とかも合わせられるし
こっちの行動も全然変わってくるのに
何回いってもLINEすらしてきません
その度大喧嘩になって
結局あたしが悪いみたいなこといわれて(全く悪くないはずですwただ連絡してよ!妊娠中なんやしなんがあるかわからんやん!っていっつもいってるだけですw)
あとから謝ってきます(笑)
のくせになおりません(笑)
あたしがどんだけ電話してもでないし
LINEしても既読すらしません🤣
あんたの携帯は携帯やない、家電やっていっつもいってます(笑)
ほんとむかつきますよね😁

  • ま

    ほんとに連絡ないと対応しきれないですよね😑私も俺は悪くないってめっちゃ言われますダルいです笑 俺が悪いから私がこうなってるんだろって言いたいです(`_´)
    家電(笑)電話にも出ないなら携帯もついみないですよね~( ̄∀ ̄)

    • 10月20日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    だんだん諦めモード入ってます(笑)
    喧嘩しても逆ギレ🤣
    まず謝りいよ!っていったら
    ならお前も謝れ
    なんで!?
    そんな態度で話してくるけん
    あたしがこんな態度なのはあんたが悪いけんやろ!?
    みたいなのを繰り返してます😂
    この前なんか里帰り中でいつ産まれるかわからんけん携帯もっとかなよって言ってるのに
    家に忘れて朝から夜中まで遊び行ってましたからね😭わら

    • 10月20日
  • ま

    えーありえないホント携帯解約しろって言いたいです(笑)
    MBさんすごいですね、よく我慢出来るなー(´Д`)私ならケータイ壊しちゃうかも笑
    いつ産まれるかもわからないのに、ほんとしっかりしてほしいですね😩

    • 10月20日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    ほんとですよ(笑)
    もっとる意味ないけん🤣っていつもいってますw
    我慢できんでああーー!!!!ってなることもありますが
    そこ以外はほんとに家事もしてくれるし話も聞くしお小遣いのうちで済ませるしと悪いとこがないので
    完璧な人間はいないんだと自分に言い聞かせてます(笑)
    あとは子ども産まれれば変わるかな…とか😂

    • 10月20日
オン眉さん

本当に妊婦さんを
なんやと思ってるんでしょうね!😡

お金まで借りて、上から
誰になに言うとんねん?
なっちゃいます(T_T)

ブチギレなくて
お優しい、、

わたしも小さな嫌がらせおススメ
します❤️笑