※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒎
雑談・つぶやき

里帰り中のわたしと、いま一人暮らししてる旦那。里帰り前は私がご飯を…

里帰り中のわたしと、いま一人暮らししてる旦那。
里帰り前は私がご飯を作ってましたが、
一人となると食事を用意するのが面倒なようです。

いつも晩ご飯のときはお酒を飲むので、
おかず1品で事足りる程 食には無頓着😂

旦那は 170cmなんですが、
昨日体重はかったところ、53.7kg だったそーで
里帰り前の体重より3、4kg程痩せてて…
「最近ごはん受け付けんねんー!拒食症かな?w」
とか 冗談で言ってましたが…心配すぎる😂

一方のわたしは 152cm 61kg(妊娠前+14kg)
妊娠中とはいえ…旦那より重い😂
悲しくなっちゃいます😂💔

コメント

★おっきぃおばん★

私も12月頃に里帰り予定です。

私の夫も里帰り中はテキトウに済ませてしまうんだろうなと思って、キャベツとか刻むの手伝って貰ってますよ😂

…え😲❗
全然、体重軽いと思いますよ💦
私も夫の体重を遥かに超しましたよーーー😣💨💦💦💦

  • 𝒎

    𝒎

    コメントありがとうございます✨
    1人だとごはん適当にしたくなる気持ちは
    わかるんですけどねー!😂

    こんなに太ったのは妊娠してからが
    はじめてなので、ちゃんと痩せれるか
    不安でしかないです…😞w

    • 10月20日
  • ★おっきぃおばん★

    ★おっきぃおばん★

    私一人目妊娠中に17㎏太りました😅💦💦💦
    でも、一年くらいかかったけど、元の体重に戻りましたよ😂
    産後は母乳と、とにかく動くようにしてたら自然と☺💓

    夫も、かなり寛容な感じで😂
    産後は痩せるでしょ😁って言ってくれていたのも嬉しかったです😊💓

    旦那さんも、きっと分かってくれていますよ💓

    • 10月20日
  • 𝒎

    𝒎

    体重戻ったのですね!
    すごいです👏😂
    寛容な旦那様も素敵☺️✨

    今は妊娠中だからと大目にみてくれてますが、たるんだお腹はイヤだから骨盤矯正とかちゃんとしいや!と念押しされてます😂
    産後がんばるから許して〜って感じです😂💦

    • 10月21日