※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめさん
子育て・グッズ

完全同居の方にお聞きしたいのですが、子供の行事や参観日など義母を誘いますか??

完全同居の方にお聞きしたいのですが、子供の行事や参観日など義母を誘いますか??

コメント

ゆゆゆ

まだ同居していませんが
4月から同居ですが参観日は誘うつもりないです😅
運動会と音楽会は子供が招待状書いてくるので誘うと思います!

• おまめさん

おまめさん

コメありがとうございます。そうですよね(╹◡╹)私も、誘わないでおきます。

• 10月24日
ひまわり🌻

私は義母が大嫌いなので誘いません。

この前保育園の運動会でしたが、当日玄関で今日運動会なんで…と言ったら行きたかったとか言われましたがざまあみろと心の中で思いました。

行きたいなら嫁の機嫌を良くする努力しろよ(笑)と思ってます。

• おまめさん

おまめさん

わかります。なんでも嫁を大事にしないとダメですよねー。誘わないでおきます(╹◡╹)

• 10月24日
しほりんこりん

誘うまでもなく、常に行く気まんまんです。
さすがに当日になって言うことは今後の関係が気まずくなるのでできません(^^;

• おまめさん

おまめさん

行く気まんまんですかー。嫌ですね。前日に言おうかなー(╹◡╹)

• 10月24日