※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぴたん♪
家族・旦那

私は風邪を引いています。娘は夜泣きをします。旦那は連日残業で帰って…

私は風邪を引いています。
娘は夜泣きをします。

旦那は連日残業で帰ってくるのは深夜から朝方という日もあります。

そして今日会社の方と飲みに行きました。

まだ帰ってきません。

私は風邪なので心細く早く帰ってきてほしいのですが、たまの息抜きと思うべきなのでしょうか?

先ほど、以前のように新聞配達と同じ時間はやめてね

あまりにも遅いならチェーンしますとLINEしましたが未読スルー…

私の心が狭いのでしょうか…

コメント

らん

仕事の大変さも分かりますが体調悪いんだし子育ても大変なんだし具合が悪い時くらい早く帰ってきてよ!と思ってしまいますわたしも、、😭

  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    こういうことが何度も何度もです⤵️
    もう旦那に対して怒りを通り越えて諦めた方がいいのかとさえ思ってきました(;_;)

    その度に仕事大変だもんな、とも思うのですが…

    堂々巡りです⤵️

    • 10月20日
  • らん

    らん

    毎回朝帰りなのですか?😣
    飲み会となるとさらに色々心配になりますもんね😭
    帰ってきた次の日やお互いに落ち着いた時に寂しいしこう思ってるってことを優しく話されてもいいかもしれないですね😣
    難しいかもしれませんが体調もあれですしいまはゆっくりやすんでください!

    • 10月20日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    イライラでなかなか寝付けないです⤵️

    前は終電で帰って来てたのですが、最近はほとんど午前様です。

    落ち着いて話さなきゃと思うのですがいつもかっとなってしまいます(>_<)

    • 10月20日
  • らん

    らん

    わかりますよ!あたしも何かあるとすぐいらいらして言わないと気が済まないタイプでカッとなって泣きながらきれます(笑)

    • 10月20日
deleted user

風邪ひいててしんどいから今日は飲み会行かずにそばにいて!とダイレクトに言わないと、きっと男の人は気付いてくれないんだと思います。
察してよ!!と言いたくなりますが😅
思ってることは口に出した方が伝わると思いますよ!
ただ、たまの飲み会だから行きたい気持ちもわかるので、今日はぐっと耐えて、別日に育児等がんばってもらいます!

  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    そうですね⤵️
    何度も何度も話し合いしてますがなかなか伝わってないようです。
    ぐっと堪えられるよう頑張ります。

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    堪えることを頑張ることはないと思いますよ!
    子育てして、家事をして、旦那に文句言いたいところを我慢して、すでにたくさん頑張っているじゃないですか!
    根気強く話し合いながら、自分の理想の育メンになってくれるといいですね!

    • 10月20日
ちゅぴたん♪

わかります!私も同じです😂

今日もそのパターンにならないようにしたいです(^_^;)

deleted user

たまの息抜きにしても、風邪の時はやめてほしいですね😭
タイミング悪いです💦
私ならかなりイライラしますね!こっちは息抜きもないのに!

  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    ほんとそうです(x_x)
    まだイライラしてます。
    本気でチェーンかけようかと思ってます。

    • 10月20日