※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

生理後に中出しで妊娠する可能性はあるのか心配です。症状が気になります。

生理周期は毎月ほとんど規則的にきます。たまに3日とか遅れるときもありますけど…
今月、生理が終わってすぐに彼氏に中出しされました。
生理予定日10日前くらいから頻尿、体の関節とか体が痛む、眠気、体が熱っぽいだるさの症状があります。
このような症状や、期間の中出しで妊娠した方とかいるのでしょうか?まだ17歳なので心配です

コメント

ココ

心配ですね。
生理周期がどれくらいかにもよりますが…生理終わってすぐだと可能性は低くても、無いことはない、です。
そもそも避妊してなくて、中出しですからね。
妊娠してたらだいたい症状が出てくるのは早くても生理予定日くらいからと思います。実際私は生理予定日から1~2週間すぎたくらいからです。
生理前(排卵とか)による不調ではないですか?
彼氏さんにはちゃんと避妊してもらってくださいね。

• ゆ

回答ありがとうございます。
    参考になります。

• 10月20日
みー

排卵日にもよるけど一応その期間って危険日ですよねぇ…そもそも安全日なんて無いけど。
私はその期間で妊娠しましたよ🤰
生理10日前ぐらいから微熱が続いてましたね〜生理予定日にも微熱が続けばほぼ妊娠したと考えても良いかと思いますよ。

私も17歳で妊娠しましたけど
まだ17歳で心配ならなぜ子作りされたのか不思議で仕方ないです。
アフターピルとか色々あるでしょう?
知らない訳無いはずだし。

その歳で子供が出来る事分かってるならなぜ中に出されてほっとくのか不思議で仕方ないです。

こんなところで相談したって産婦人科医が内診してくれるわけでもないので病院行く方が先決かと思います。

• ゆ

回答ありがとうございます

そうですよね。私も彼氏もその時だけのことしか考えてなかったのに、今更心配になってももし妊娠してたら自分たちの責任です。
    予定日まであと4日あるので様子見てみます。

• 10月20日
hiyo

検査薬したら分かりますよ。

妊娠したら困るのであれば避妊カテゴリーに投稿した方がいいと思います💧

なぁ

どの時期であれ妊娠する時はします。
17歳で知識もあるのに避妊もその後の対処もせず心配ですっておかしいですよ?
すごく腹立たしいです。
もっと自分を大切にして下さい。
心配だと言ってる時点で最終的に心も体も傷つくのはゆさんです。

なみ

私は高校生の時、同じ状況で妊娠しました。結果流産してしまいましたが、もし心拍確認できて自分のお腹にいる赤ちゃんを見たらおろすなんて選択一番辛いと思います。

私は、結婚した後なかなか妊娠、出産できず不妊治療して子供を授かりましたが、赤ちゃんができるって奇跡なんですよ。

避妊をしてくれない彼氏、避妊しなくても大丈夫だと思って行為をしてしまう気持ち、分からなくもないです。

でも、赤ちゃんの幸せは親にかかっています。

将来、望んだ結婚、妊娠ができるように今だけを考えないで過ごしてほしいと思います。