※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

生理が続いており、生理痛や痔もあり、産後の状況が大変です。生理かどうか不安です。

出産してから1ヶ月頃生理がきました!
母乳はまだ止まってません😊

ですが少量ですぐにおさまったり
また生理がきたり
生理痛?がきたり、、。

もうすぐで出産してから2ヶ月になります💦
明らかに期間が長いですし生理にしては少量で
でたりでなかったり😓

これは生理なんですかね?
痔も凄くてなかなか治りません。
産後は本当に大変です💦

コメント

しんまま♡

多分悪露だと思いますよ^^*
産後1ヶ月2ヶ月までは悪露出ると思うので!

  • みな

    みな

    一度無くなったので終わったのだと思ってました💦結構長く続くんですね😵😵

    • 10月20日
  • しんまま♡

    しんまま♡

    私も1度終わって落ち着いたらまた出てきてまだかーい\( ˙-˙ )/ってなってました!
    ちなみに生理始まったのは3ヵ月から4ヵ月頃でした!
    明らかお腹の痛みとか違うので分かりますよ(*´꒳`*)゚*.・♡
    あ!ついに来た!この痛みは!!!!ってなります

    • 10月20日
  • みな

    みな

    そうなんですかね😂!?
    今も生理痛みたいな痛みがあるので勘違いしてました💧
    血は生理っぽい血でないです💦

    ありがとうございます!!

    • 10月20日
  • しんまま♡

    しんまま♡

    途中でほんとに生臭い血が終わるときが来るので、その後来たら生理だと思います^^*
    多分血がドロドロですよね?
    生理だとサラサラなので!
    早く悪露終わるといいですね😭

    • 10月20日
でいじ

生理ではなく悪露ではないですか?一度相談して見た方がいい気がします💦

  • みな

    みな

    そうなんですかね😔!?もう少し様子見てみます😞

    • 10月20日
ちっぷん

私もその頃に少量の出血がありましたが、多分悪露の残り?だったと思います。
変に続くようなら、病院で相談されても良いかもしれません。

  • みな

    みな

    出ない日が続いたり出る日が続いたりで、、生理だと思ってました💦
    もう少し様子見てみます!

    • 10月20日