※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

夜遅くまでゲームする旦那。だから朝起きられない。昼間もグダグダ寝る…

夜遅くまでゲームする旦那。
だから朝起きられない。
昼間もグダグダ寝る。
子どもがいなければそれでもいいと思うけど、子どもがいるんだから限度があると思うのは私だけ?

昼間寝てれば義母が「パパ寝てるから静かにしなさい」と子どもに言う。
仕事で疲れてるのもわかる。だけどおかしくない?ゲームして夜更かししてたのそっちでしょ?

子どもとの時間が大切とか言ってるけど、家にいれば寝てることの方が多いんじゃない?
子どもとの時間ってたた同じ空間にいることだけ?

「いくらでも好きなだけゲームしなよ」
「休みの日はいくら寝ててもいいんだから」
って言える奥さんがいい奥さんなのかな?
もうわからなくなりました。

コメント

Haru

ゲーム好きなだけしていいの
独身の時だけですよ!

100歩譲って
子供いなくて
家事手伝ってくれて
本当に何もする事ないなら
許しますけど
他は許せませんね

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    本当ですよね‼

    同居なので家事などはなにもしません。

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    頭の中、中学生か独身の
    ままなのかな😑

    家事しないなら育児手伝って思いますね!
    甘やかす義母も義母ですけど
    それに甘えるダンナも旦那ですね

    息子ちゃんにこーなっちゃダメよ
    って言いそう(笑)

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    昼間すれば?と言ったら昼間は子どもがいてできないって言われました(^^;してますけどね‼
    だから夜中しかする時間がないそうです。

    オムツ替えてくれたりとかはしてくれるので、あんまり求めちゃダメなのもわかるのですが…あまりにも無いなと思ってしまって(>_<)

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    どんなワガママだよ( ̄▽ ̄;)笑笑

    普通の生活で
    暇な時とか何もすることないなら
    大目に見るんですけどね😅

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    さすがに子どもとの一緒に寝て一緒に起きろとは言わないですが、朝方までゲームしてお昼近くまで寝る生活はいい加減やめてもらいたいですね(>_<)

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    ですね( ̄▽ ̄;)
    独身と変わらないのは困ります

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    本当ですよね(>_<)でも本人的には変わったと思っていそうです(^^;

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    どの辺が( ̄▽ ̄;)?
    って聞いちゃいそう(笑)

    私、入院になりました💕
    陣痛がきて今は様子見てて
    誘発剤とか使ってないんですけど
    腰が痛いです😱💦

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    テレビつけっぱなしの寝落ちしなくなりましたし…笑

    ついにですね‼頑張って下さい(*^^*)
    私スピード安産だったので、安産菌よかったらもらってください‼笑

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    それだけじゃないですか(笑)
    おやすみタイマーしたら
    誰でもできます(笑)

    頑張りますー❣️
    欲しいです❣️❣️
    産まれても夕方らしいので
    お昼ご飯食べてます(笑)

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    それすらできなかったんですよ‼

    安産菌届けー‼笑
    私までドキドキしてきました(^^;

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    困りますね( ̄▽ ̄;)

    こいこい❣️笑笑
    まだ、陣痛の間隔あるし
    赤ちゃん降りてきてないし
    破水してないので
    部屋の中歩き回ってます(笑)

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    本当ですよね(>_<)

    そうなんですね(*^^*)私直行で陣痛室でした(^^;

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    羨ましい😭
    15時くらいには分娩室に行きたい😭

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    全然痛くないけど気づいたら5分きってました(・・;)
    行けるといいですね‼

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    6分に以下にはなってますよ😭
    でも、まだ行かないみたいで
    破水したり
    出血量増えたり
    もっと痛くなったら
    ナースコール押してねって言われました😭

    なんでもいいから分娩室に行きたい( ̄▽ ̄;)

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    そうなんですね‼陣痛の合間に移動するの辛いですよね(>_<)
    助産師さん頻繁には来てくれなかったので心細かったです(T-T)笑

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    そうなんですよね😵
    破水したらいいのに( ̄▽ ̄;)

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    どうしようもないですもんね(>_<)

    • 10月20日
ゆん

義母バカなの?10ヶ月の子に静かにしなさいとかわかるわけないじゃん笑

その前にお前の息子を注意しろよって思いました( ̄▽ ̄)

仕事をして疲れて寝てるならまだしも、ゲームをして夜更かしして寝てるとか、自分と子ども関係無いし、言ってる事とやってる事矛盾してんじゃん、って思いました(・ω・)

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    ですよね‼夜更かしするって言ったことにたいしては「おおいにしなさい‼次の日休みなんだから寝ててもいいんだから‼」って言ってました。

    それでしわ寄せ?が子どもに来るのって違うと思うんですよね‼

    夜勤前も部屋で寝ないので、義母に「静かにしなさい」って言われてます。

    • 10月20日
  • ゆん

    ゆん

    とんだ親バカならぬバカ親ですね( ̄▽ ̄)

    親も親なら子も子。

    いつか息子さんが大きくなってガツンと言ってくれるようになるのを待ちましょ(*'ω'*)‼︎

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    本当ですよね(>_<)

    旦那には怒ったりできますが、義母には言えないので余計にイライラします。

    言ってくれるといいですが同じ事をしそうなきも…笑

    • 10月20日
ちゃそ

すっごいわかります!!!
明日休みだからーと朝方までゲームして、息子が起き出しても夕方くらいまで寝てます💔
休みの日くらい寝かせてーとか言ってきますが、じゃあはよ寝ろや!と思いますよね😑
最近は自分だけ好きな時にゲームして好きな時に寝てるのが腹立つので、寝てる旦那に息子置いて買い物行ってくるからよろしくねー!と声かけて買い物いきます😤
帰ってきたらいつも起こされててざまーみろです😛

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    早く寝るとすぐ次の日が来るから嫌みたいですね(^^;わからなくもないですが…
    そうなんですね(*^^*)うちの旦那起きなさそうです(^^;笑

    • 10月20日
ゆーたん3

うちも夜遅くまでゲームやってます。
テレビゲームなんですが寝室にテレビがあるため寝かすのも大変です。
毎日朝起きないのも一緒で休みの日は子供と出かけることはしますが家にいると寝てます。
家事をしてても子供を見ててくれないので毎日怒鳴ってます!
私は時間を決めてやってとは頼んでますがそれも破られます。
ゲームに集中すると怒られます。
子供を見てほしいのはすごくわかります。

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    うちもテレビゲームです(>_<)そして寝室にテレビあります‼さすがにそこでゲームはしませんが、最初の頃は子どもが産まれる前と同じようにテレビつけっぱなしで寝てたので、それはやめさせました‼
    子どもが寝たら有無を言わさずテレビ消してたら、自分から消すようになっくれました(*^^*)まぁそこで楽しみを一つ奪ってるので、ゲームは好きにさせてあげたい気持ちもあるのですが…

    • 10月20日
  • ゆーたん3

    ゆーたん3

    わかります。
    仕事して帰って来て楽しみでやってるのでさせてあげたいんですがボイスチャットでゲームしてるのでもう少し静かにしてほしいのと子供はほぼ私が見てるのでたまにはちゃんと子供のことを考えてほしい気持ちがあります。

    • 10月20日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    それは静かにしてほしいですね(>_<)
    そうですよね(T-T)

    • 10月20日