※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

皆さんに性別を何度も確認しました。19週2日で女の子かな?21週2日で女の子っぽい。次は23週2日。まだ聞きますか?

皆さんは性別みてくださいと何回言いましたか?

確定して貰えるまで何回も言いましたか?

私は19w2dで女の子かな?

21w2dで女の子っぽいね。

で、次は23w2dでいきます。
皆さんならまだまだ聞きますか?

コメント

ゆーわ

私は3回聞きました!!
がっつり素人が見てもわかるシンボルが
付いてましたが、
私から男の子とゆうのが想像出来ず(笑)
私の友達は4回聞いたと言っていました😂

しょこら*

あたしは3回くらいだったと思います!

1回目は、多分女の子かな〜?と5ヶ月頃言われ、まだ確定出来ないね💦と。(この日だけ違う先生でした)
2回目は、年配の先生で遠回しな言い方で女の子と言っていたらしく、、
この日主人も同行してたのですが、性別教えて貰えなかったね😭と言うくらいわかりづらくて。。
3回目に、エコーみて私も女の子かな?と思ったので確認したら、「前回も言ったでしょ、そんな毎回性別変わったら大変だよ〜」と小バカにされ😭

女の子で確定だと思い、もう聞いてないです😊
私自身エコー見て男の子な感じがないので、大丈夫だと思ってます!笑
長々とすみません💦

• Flower

Flower

私と同じ感じの答えられ方ですね💦
    たしかに息子の時は素人でもわかりました!詳しく教えてくださったのでグッドアンサーにさせていただきます💓

• 10月20日
りらっぬま

娘の時は毎回聞いてました(笑)

ぽむ

確定ですかー?と1回だけ聞きました🤔
それ以外は一切聞いてないです😊

みんちゃん

行くたびに聞いてますよ🤣
3回女の子と言われましたが未だに聞いてます🤣

やっぱり女の子で確定ですかね?と聞きます😂

ぴぃ

毎回聞きました笑
先生にも「確定じゃないから次回もう1回聞いてー」って言われました✨
結局確定したのは30週でした💦
女の子だと確定もらえるの遅いですよね(´・ω・`)

m

先生も中途半端に答えるから何回も聞きたくなりますよね。私は今のところ2回聞いてます。次も聞きます。今のところ〜、とかつけられるといつ確定してくれんの⁉︎と思っちゃいますw

ウスミドリ

2回聞きました!2回目はかくにんのためです^^

ぽん

毎回聞いてますよー^ ^まだ2回ですが。確定もらえるまで毎回聞くつもりです☺️

アーニャ🥜

16wで先生から性別知りたい?って聞かれたので、見て頂いて次の健診で確定するから服まだ買わないでね〜って言われてたので、次の健診で自分からやっぱり女の子ですかね〜?って聞いて女の子やね〜って言われたのでもう自分からは聞かないです😂😂w

ゆーりちゃん

確か2回聞いたと思います
なんか聞いちゃいけない雰囲気だしますよね先生って(^^安定期かなり過ぎてもわからなかったのでもやもやでしたけどおそるおそる聞いてましたね

さーや

女の子だと生まれるまで確定とはいえないってよく聞きます😭
なので恐らく生まれるまで女の子の場合はハッキリ答えもらえないかもですが、気になるなら確定もらえない覚悟でどんどん聞いちゃっていいと思いますよ〜!
うちは立派なチンが見えたので、1億パーセントおとこ!と言われました😂
それ以降も毎回毎回おとこだね。と先生からサラッと流す程度に言われてます笑

• Flower

Flower

ありがとうございます、私も長男の時は速攻で確定。

まだわかんないと思うよー

男だ 爆笑

でした笑
    そこからは聞きもしませんてました、女の子に変わりようもないので笑笑

産まれる前から男の子はかーわいいですよね💓

• 10月20日
Flower

皆さんありがとうございます!まとめての返信すみません💦
やはり、なかなか確定もらえないのは女の子のようですね😹
出てくるまでは分からないのは当たり前ですが、名前考えたりしたいと思います!ありがとうございます😊

r♡

20週から毎回聞いてました◟̆◞̆♡

みさき

気になるので毎回聞いてます(^^)
うちも今の所女の子っぽいねって感じです!

noNco

私は、16w2dで性別ってまだわかりませんか?って聞いたら「うーん。どぉかな?次にはわかるかなぁ?」と言われ。。。
20w2dの健診で性別知りたいです!って聞いたら「うーん」と言われ。。。
来週24w2dで健診に行きますが、次こそは性別教えてもらいたいなーって思ってます(´・_・`)
名前考えたりとか買い物したりとかの為に気になって…
生まれるまでは確実で無くても…やっぱり気になりますよね☆

ゆかりん

私は次が6カ月健診なので初めて聞いてみようと思ってます✨性別はっきり知りたいですね😉✨