※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと。
子育て・グッズ

産前産後に使えるブラに悩んでいます。アンダーが入り込んだり、乳首が透ける問題があります。どんなブラを使っているか教えてください。

カテゴリー合ってるかわかりませんが、、

ブラジャーについて質問です!
マタニティのときから産前産後使えるスポーツブラみたいなものを使っています。しかしアンダーも胸の下に入り込むし、母乳パッドあててるのに服の上からも乳首がみえたり、、
授乳ができる見た目は普通のブラジャーも買ったのですがどれもアンダーが入り込み肩紐をきつくするとましにはなりますが乳首がでてサイズがピッタリなりません😭

下着も結構高いのでいろいろ試せなくて💧(もうすでにいろいろ試してますが、、)

皆さんはどこでどのようなブラジャーつけていますか?💓
ちなみに妊娠前は下着やさんで測ってもらったらGカップといわれましたがDカップくらいの下着が丁度よかったです!

コメント

H🐴K🐔

離れ垂れへんブラだったかな?それを楽天で買いました✨めっちゃ良いです❗️
本当に垂れないしアンダーもくい込まないでもワイヤーなしなんです🎵

なのでマタニティーから産後も全然OK🙆で多分6000円位だったかな?
色はそんなに種類ないですが使いやすさ(授乳も苦じゃないです)が本当におすすめです☺️

私は Gカップ買いましたが洗濯すると少し縮むのでもうワンサイズ上でもよかったな😥ってな位ですね😅でも卒乳すると小さくなるからこのままでいっか🎵て感じです✨

乳首も出ません☀️

一回検索してみてくださいね😉

• みんと。

みんと。

検索してみました!お値段高いですね😭💦
    授乳も苦じゃないとのことですが外れるようになってるんですか?💓

• 10月20日
  • H🐴K🐔

H🐴K🐔

そうなんですよぉ😢値段がもっと安ければと思うのですが物持ちがワイヤーないのでめっちゃ長持ちです😌💓

授乳は授乳専用じゃないので上からおっぱいをペロっと出す感じにはなります😰

• 10月20日
  • H🐴K🐔

H🐴K🐔

ちなみに肩の食い込みも何故か緩和されて肩こりもましになってます✨

• 10月20日
  • みんと。

みんと。

そうですよね💦高いですよね😭その分、娘のために使いたいって思ってしまいます(笑)
    授乳専用じゃないんですね💦
    ありがとうございます💓

• 10月20日
miku

下着屋さんで測ってもらったサイズの方が正確だと思いますが、授乳の有無によってやっぱりサイズも変動あると思いますので授乳中は諦めて授乳ブラ使ってました(_ _)
今はユニクロのワイヤレスブラ重宝してます。
私も下着屋さんではGかHといわれてます(´・ω・`)

• みんと。

みんと。

下着やさんで測ってもらったG買って下着によっては大きかったりするのでいつも下着買うとき悩みます😭
    ユニクロのですか✨胸の下に食い込んだりしないですか?💓

• 10月20日
  • miku

miku

確かにものによって違いますよね。カップ浅いのだとGでもダメだったり。。。大丈夫ですよ\(^o^)/

• 10月20日
YM♡ih

妊娠中はブラトップ付けてます。
産後、授乳中は授乳ブラです。

• みんと。

みんと。

ありがとうございます✨

• 10月20日