※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊活

凍結胚移植3ヶ月連続で妊娠せず、来月移植するか休むか悩んでいます。皆さんの体験談や意見を聞きたいです。

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪

連投すみません(,,> <,,)
色んな方の意見が聞きたくて😭

凍結胚移植3ヶ月連続で
妊娠しませんでした(,,> <,,)
hcgは毎回微量出ます。

今1ヶ月休憩して
来月移植しようか
もう少し休むか悩んでます😭

皆さんならどうしますか?
体験談など聞きたいです。

回答待ってます❤️❤️

コメント

あかちゃん

こんばんは!私は顕微一回目で妊娠出産して、2人目作る為に残ってた胚盤胞を子供が8カ月の時に移植して、6週くらいでダメ。2回目の採卵して、3つ胚盤胞までいき、連続で妊娠せず、2ヶ月お休みして、1か月薬で調整して、来月ラスト挑戦します。うちの先生は卵次第だから休んでも変わらないって言ってました。私は三連敗がきつくて、採卵もしたし、なんか体休めたくなっちゃって2か月あけました!ミニオンさんは若いかな?私はもうすぐ34なので休んでも2か月かなー。すぐ歳とっちゃうからねー

りらっくま

同じく凍結胚移植3回連続陰性で、1ヶ月休憩したところ自然妊娠しました。
休憩は1ヶ月!と決めましたが休憩すると決めたことで気持ちが楽になりストレスが軽減しました。
ちなみに内膜症、チョコレート嚢腫が両方にありです(*_*)
体外受精は心身ともに本当に疲れるので休みたいだけ休んでまた再開すればいいと思います(*_*)!

Reeeeee

私は休んでる間、体質改善に力を入れてました😵
温灸に通ったり、温活、食事、漢方など子宮を暖める意識をしてました‼
特に温灸は効果があったと思います✨

もうすでにやっていたらすみません😣💦⤵