※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

予想外の妊娠をした事があるかた。産みましたか?不倫とかじゃなく旦那さんとの子です。

予想外の妊娠をした事があるかた。産みましたか?
不倫とかじゃなく旦那さんとの子です。

コメント

豆大福

1人目は授かり婚なので、予想外の妊娠です。もちろん産みました✨
2人目も作ろうと思っていた訳ではなく予想外の妊娠です。もちろん産みます✨

何か悩んでいらっしゃるんですか?

• ぇくぼ

ぇくぼ

子供3人いて4人目ができちゃった感じです。私は産みたいですが、旦那があの日いっぱいお酒呑んでたし、望んでない妊娠だし、障害があったらどうしよう、障害があってもちゃんと育てられるの?4人も1人で見るの大変じゃない?(出張が多いので)
    俺だったら今回は産まないなと言って来たので悲しくなりました( ; _ ; )

• 10月20日
  • 豆大福

豆大福

それは悲しいですね。
    3人お子様がいれば、どれだけ愛おしい存在か分かっているでしょうに💧
    障害があったら…なんて心配は1人目だって4人目だって同じですし考えたらキリないですよね😥

お酒入っててもやることやったら出来る可能性あるんだし…出張が多いとはいえ、できるだけ自分も頑張るから産んで欲しい!と言えないものかなぁ。

• 10月20日
とうもろこし🌽

予想外の妊娠はした事ないですが、旦那との子どもなら産みます。

ゆう

産みましたよ。
いつか子供は出来たらいいね、ぐらいに話してましたが、まさかの入籍から3週間後に妊娠がわかりました。

結婚式、新婚旅行とこれからの楽しみがたくさんありましたが、幸い体調も良かったので全て予定通り行えました。

旦那さんとの子なら産みたいですよね。

別件で病院いったのですが妊娠が予想外過ぎてびっくりしましたが
産みました(*^^*)

今回の妊娠が言い方は悪いですが
これが本当のできちゃった婚か
と思うほど予想外の妊娠でした🤰
最初は、どうしよう?となりましたが
産みたい気持ちが強かったので
産みましたよ😊

miku

もちろん産みましたよ〜!
予想外と言っても時期が予想外だっただけなのですが(´ω`)
籍入れて二ヶ月後に妊娠したので早すぎてまさか…っていうオチですが笑

SoRa

今回がそうですw
産みま〜す🤰

ロー

今回の妊娠が今の旦那と付き合って3ヶ月で発覚した妊娠で、デキ婚になりますが悩まず産む決意をしました!

だって、
避妊してない=できてもいい
と思ってるからですよね??高校生じゃあるまいし本当に妊娠したくなかったら旦那であれ避妊しますしね!(笑)

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

今まさに妊娠してる可能性がでてきました!
検査薬でうっすら出てて
でも1週間経っても少し濃くなったぐらいで
そのまま生理が来るかもしれませんが😭
だけどこのまま妊娠成立出来て育って
くれたら産みます!!☺️💕

みな

今回いわゆるデキ婚になります(笑)
色々考えて何とか産める状況に持っていけました!
ぽくぽくさんが産みたいと思うなら産むべきじゃないでしょうか?
旦那さんとしっかり話合えば上手く行くと思いますよ😉

ぽん

私もデキ婚でしたけど、産みますよ、てかもうすぐ生まれます😂

Eri☆

デキ婚ですし、お腹の双子も予想外です😂😂
旦那との子なら産みます!
旦那が降ろしてってもし言われても産みます!

みぃ

正直今回の妊娠は予定外でした😓

入籍時期が決まって両家顔合わせなども終わった後でしたが形式上はまだ入籍してないから事実上はデキ婚だし、やりたいことを2人で企ててたり、仕事ももっと頑張りたい中での妊娠でした💦
それでも旦那の子だし産む以外の選択肢はなかったですよー!それに排卵してないと昔から病院で言われてた中での自然妊娠でしたし❣️☺️

えまり

旦那との子供なら産みます。
友達がデキ婚だったので最初戸惑ってましたが、妊娠できるからだってことを喜ばなきゃってこと伝えたら、納得してました。
私、まだ初めての子供妊娠してますが、障害あったらどうしようとかも考えます。でもそれ以上に子供がほしくてほしくてだったので本当感謝してます。
酔っぱらってても産んでほしいと言ってほしいですね。

みつきまうす

うちは、2人とも計画妊娠でした。
排卵検査薬のお陰です笑

予想外に妊娠して、産まなかった人は「産みませんでした」とは、いくら顔が見えないアプリとはいえ、書けないのではないでしょうか、多分…😅