※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nora
妊娠・出産

前田産婦人科での出産予定。女性スタッフからのエコーに緊張感。他の方も同じ感じでしょうか。

千葉県八千代市 前田産婦人科で出産予定です。初の出産です。
気になることがあり質問させて頂きます、よろしくお願いいたします。
はじめての診察から数回は男性の先生からエコーを受けていたのですがここ最近では女性の先生なのか、助産師さんなのか分からないのですが、とにかく女性のスタッフさんからのみエコーを受けています。ちなみに先生は同室にいらっしゃいます。
こちらの病院ではみなさんこのような感じなのでしょうか。
実は女性のスタッフさんがクールな口調、感じの方なので毎回少し緊張しながら検診を受けています。

コメント

ひまわり

こんばんは!
前田で5月出産しました!
私の時もほとんど助産師?さんがエコーしてました!臨月くらいからは男の先生がやってくれましたよ!

• nora

nora

回答ありがとうございます!5月にご出産されたのですね!お答え頂きスッキリしました、ありがとうございます!

• 10月20日
🌹HANA🌹

私も前田産婦人科で出産しました❗

エコーを見てくれる女の人はエコー専門の技士さんです❗
確かにクールですよね😅
先生がエコーしてくれたのは3回しかなかったです。
先生は見てないのかと心配でしたが、主人曰く先生はパソコンで見てるらしいです😃

• nora

nora

回答頂きありがとうございます!技士さんなんですね、回答頂きスッキリです。また、旦那さんからのご意見、大変に納得、参考になりました!
    ありがとうございます!

• 10月20日