※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようまる
妊活

妊活疲れで低迷中。他の妊婦やママを見ても、自分に疲れている。何もかも投げ出して南の島でリフレッシュしたい気持ち。低迷期の乗り越え方を教えてください。

3ヶ月連続で化学流産し、妊活疲れて1ヶ月お休み中です。

前 は妊婦さんやママさんを見ると 羨ましくて悲しくなったりしましたが、今はそんな思いをする自分にも疲れてて、心が無の状態です。。

何だか妊活も仕事も家事も何もかも全て投げ出して、南の島でボーッとしたい気分です(;_;)

低迷期みなさんどう乗り越えましたか?

コメント

なみ

インスタ、Facebook、タイムラインを見ないようにする。独身のように遊びまくる。実母に愚痴る。お酒好きなら飲みに行ってストレス発散!

• ようまる

ようまる

コメントありがとうございます(^^)

• 10月22日
chi

旅行や買い物に行ったり
友達とランチやカラオケ
スノーボードやボルタリングなど
遊びまくってストレスを発散
してましたよ^ ^
そして用事がない日はひたすら寝る
とかですかね‼︎

妊活中は何回も心折れて休憩
しながらでしたがストレスを
溜めずにゆっくり休むことが
1番ですよ^ ^♡
ようまるさんのところに
赤ちゃんが来ますように♡

• ようまる

ようまる

スノーボードいいですね、妊活始めてから行けてないです。下手くそなので、いっぱいこけるので妊活してたら出来ないですもんね。ありがとうございます(^^)

• 10月22日
やすりん

私も2ヶ月続けて流産したことありますが、仕事をしていたこともあり、職場の仲間と飲みに行ったり、ランチしたりして過ごしましたー😊

あとは、買い物したり、旦那と旅行(^^)

温泉や岩盤浴とかでリフレッシュもしてました⤴️

疲れた時は無理せずに休んでくださいねヽ(´ー` )ノ

• ようまる

ようまる

コメントありがとうございます(^^)

• 10月22日
ぴぃ

不妊治療が長かったので低迷期は仕事をバリバリしまくり、女友達と沖縄旅行したり、グアム行ったり、旦那と仕事終わりに弾丸でスノボ行ったり妊娠したら出来ないことをしまくってました😊

• ようまる

ようまる

来月海外旅行予約しました、思う存分リフレッシュしてきます(^^)弾丸スノボもいいですね!

• 10月22日