※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

ぶっちゃけ産み分けって意味があると思いますか?色々産み分けを試しても…

ぶっちゃけ産み分けって意味があると思いますか??
色々産み分けを試しても結局は1/2。
タイミングとかもあまり関係ないような気もするし、どちらを授かるかは、どうあがいても神様のみぞ知る!と言う気がするのは私だけですかね(>人<;)

コメント

A

私は産み分けが出来るとは
思わないです💧

やっぱり授かりものなので
そんなこと出来ないでしょと
思ってる派です💦

• りーる

りーる

ですよね!
    産み分けをして希望の性別だったとしても、それはたまたま1/2で当たっただけで、産み分けのおかげって訳でもないんじゃないかなーと…

私もそう思ってる派です!
    授かりものですから😁✨

• 10月19日
  • A

A

ほんとたまたまな感じします😅
    なんせ1/2ですしね💧

産み分けをしてもし違った
    性別だったらなんかその子が可哀想で
    なんか言い表せないですけど…
    私は産み分けはしたくないですね😅

• 10月20日
  • りーる

りーる

50%ってほんと、なんとも言えない確率ですよね😂
    私も元々は女の子希望だったのですが男の子とわかった瞬間に、女の子が良かったと思うのはやめよう!と思いました😅
    私も産み分けは何となくしたくないなぁーと言う感じです😁

• 10月20日
yuki

同感です!
タイミングや色んな方法?出てますが人間の事が100%解明できてない限り無理な気がします(笑)

• りーる

りーる

ですよね!
    これで、性別が10個ほどあって、産み分けで当てた!と言う方法があるのなら意味もあるんだなぁ〜と思いますが1/2ですもんね(>人<;)笑

• 10月19日

私も同感です💡確かに確率は多少あがるかもしれませんが、絶対はないですし、結局のところ1/2の確率だしって私も思います。
うちなんか排卵日5日前で男の子でしたし、人間の体は機械じゃないから難しい‼︎って思います😅

• りーる

りーる

性別がたくさんあって、産み分け成功例があるのならば分かるのですか、結局は1/2ですもんね😁
    排卵日前は女の子っていいますもんね!
    結局産み分けなんて全く関係ないんじゃないかなーと思ってます😅

• 10月19日
ハル

タイミング法も100%ではないので授かりものだと私も思いますよ❤️

• りーる

りーる

結局1/2ですもんね!😆
    たしかに希望もありますが、授かりものだしと私も思ってます💕

• 10月19日

多少は確率が上がるのかもしれないですが、わたしも神のみぞ知るって感じです(﹡ˆoˆ﹡)友達は2人目産み分け頑張ってる人が何人かいましたが見事に外れてました!笑笑

• りーる

りーる

確率ってのも本当にあるのかどうか明確になってないでふもんね😅
    そのように外れるかたもいますもんね!😵(笑)

• 10月19日
basil

確率は多少上がるのかもしれませんが、それでも逆の割合に当てはまる人が一定数いるのだし、
結局は神のみぞ知ることですよねσ(^◇^;)

私は今妊娠中ですが、2人目がどちらなのか、早く知りたいような知りたくないような笑。

• りーる

りーる

確率ってのも、本当にあるのかな?と言う感じですよね😣
    私は、実際産み分けなんて不可能なんじゃないかなー?とさえ思ってます💦
    上の子はどちらですか??性別がわかると、準備からワクワクしちゃいますね💕

• 10月19日
  • basil

basil

上の子は男の子で、もちろん可愛いのですが、女の子も育ててみたい気持ちもあり✨✨

だから、排卵2日前とか狙おうかなと最初は思ってたんですが、そもそもなかなか授からず、確率なんて分からないのに、排卵日と思われる日を何もしないなんて耐えられなくなって笑、結局排卵期は連続でするようになったら、来てくれました♡

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

確率は上がるらしいですが、100%じゃないし、結局1/2ですよね😅
運ですね!笑

• りーる

りーる

確率って言っても1/2だし。。と思っちゃいます😅
    授かりものですもんね😁💕

• 10月19日
マッキー🌟

私の元仕事場の上司も産み分けで
奥さんが病院通っていろいろやって、仲良しする日も決められて頑張ったみたいですが男の子が欲しかったらしいのですが、結局女の子だったという結果だったみたいです😌
元気な赤ちゃんが産まれてくるのがやはり一番ですよね😊

• りーる

りーる

病院まで通われてたのですね!!
    希望の性別の子を授かれるって、本当たまたまですよね!1/2だし、本当運です😂
    私は初めは女の子希望でしたが、次も産み分けはしないです😁授かれるだけで幸せですね!

• 10月19日

産み分けはないんじゃないかな〜っておもってます!
授かりものですし💓

• りーる

りーる

私もです!
    気休みなだけで、本当は産み分けなんて100%不可能なんだろうと思っています!
    産み分けなんて出来たら、この世の中成り立ちませんよね😅ほんと、授かりものです💕

• 10月19日
miku

わかります!
2分の1の確率なんだからあくまでも可能性をあげてあげるかあげてないかの違いで結局わからないですよね。
産み分けしたわけじゃないですが、排卵日当日あたりで上が男の子、排卵日三日前で下は女の子ですが、たまたまだと思います(´・ω・`)運が良かっただけでしょうね。

• りーる

りーる

そうですよね!ほんと私もその考えです😂
    性別が10個ほどあって、その中で産み分けを成功する方法があるのなら、説得力ありますが1/2だし😅と…
    排卵日も、前だと女の子とか言いますけど実際分かんないですよね😅
    男女一人ずつ羨ましいです💕

• 10月19日
  • miku

miku

お金掛けて産み分けしたところでちがかったらどうするんだろ?とも思います(´・ω・`)
    染色体の違いなんだから…2分の1なら当たる確率も外れる確率も同じくらいですよね〜。
    私も心底喜んでます笑

• 10月20日
ちぃ

同感です‼︎
確率は上がるだろうけど結局は男か女のどっちかしかないし💦
知り合いの家族は男4人で3人目から産みわけチャレンジしてて男、4人目は80パーセントの確率の方法で男だったそうです💦
欲をいえばこっちの性別がいいかなぁとかありますが結局は元気ならどっちでもいいです😄

• りーる

りーる

そうですよね!
    そもそも50%ってほんと何とも言えない確率ですよね😂😂
    80%の方法なんてのもあるんですね👀!!
    欲をいえば、て言うのはあります😁.ちょっとチャレンジして見よー。感覚ならしてみる価値もあるかもですね😆

• 10月20日
あい

産み分けしましたよ。
計画通り、女の子でした。

一応産み分けの理論があるので、女の子と男の子の性別は二分の一ですが、%を上げることができるといわれていますよ。

原因と結果を証明するのは難しいですけどね。

希望通りというのもあって、わたしはやってよかったなぁと思ってます。

いま100%の産み分け、海外ではされてますよ。お金がないとむりですけどね(><)

• りーる

りーる

計画通りだったのですね!
    羨ましいです🤷🏼‍♀️✨
    %って上げれるのですね!!
    ちなみにどのような方法ですか??
    性別はどちらでも良いけどやってみよう!と試すのなら良いかもですね😆✨

100%なんてあるんですか!!
    セレブはすごいです💄✨

• 10月20日
  • あい

あい

わたしはタイミングでしました。
    病院で卵胞チェックしてもらってって感じで。
    ゼリーもつかうと80%くらいに確率があがるそうなんですが、買う前に妊娠しました(笑)

うまくいけばラッキーくらいでやるといいと思います。

日本でも受精卵だけを渡米させてやる方法があるそうです。100万以上かかりますが。そこまでの熱意ではなかったのでしなかったですけどね^^;

• 10月20日
混ぜ込み若菜

少し前の質問にすみません。
すごく共感したのでコメントしちゃいましたっ!笑

わたしは産み分けしたくて、いろいろ調べたりママリ見たりしたのですが、成功した人、希望通りじゃなかった人をなんとなく統計してみると、これって…結局半々じゃない?って最近思っていたところです!!
こんな質問あって嬉しいですw
希望の性別になったのは、産み分けしたからなのかたまたまなのか、結局わからないですもんね〜〜
女の子希望ですが、気持ちよくないセックスなんて嫌ですし、どうせ確率微妙なら楽しもう!と思っているところです☺️

キキ

できない気もしますが
何もしないより
やるだけして希望の性別じゃなかったらそんなに私の所に産まれたいと思ってくれてる子なんだって思えると思い
産み分けしました!