※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠7カ月で性行為時に出血し、翌日も茶オリが出ました。病院に相談した方が良いでしょうか?性行為で出血したことを伝えづらいです。

こんばんは!妊娠7カ月なのですが性行為の時に出血してしまい次の日も茶オリ?がでていました😣
出血はすぐ止まったのですが病院に連絡したほうがいいのでしょうか😣
性行為をして出血したと言いづらくて😣

コメント

AYuina

いのちにかかわることですから、恥ずかしいとか言ってられないですよ💦連絡してください💦

• あや

あや

ありがとうございます!連絡してみます😣

• 10月19日
ahgy.m

連絡した方が良いと思います。言いづらさより我が子のが心配ですよね。

• あや

あや

心配なので聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月19日
きっちゃみぃまー

私は 若い男の先生が担当ですが、 切迫のため 性行為は出産までやめといてねといわれ、、、お口でしてもダメなんですか?と聞いてしまった者です(笑)

聞いてしまったあと恥ずかしいーとはなりましたが 先生は慣れた話のようでしたʬ

夫婦生活の大切さも承知している方々なので、1番聴きやすいのは産婦人科医だと後で思いましたよ☆
がんばって聞かれてください〜( ´﹀` )

• あや

あや

ありがとうございます😭聞いてみます😭

• 10月19日
まみ

痛みなど、ないですか?
友達がそれで、ダメになってしまった事あるので、心配ですし、出血あったと言って受診した方がいいかもしれません💦

• あや

あや

痛みは全然ないんです😣そうなんですね😣怖いので受診してみます!ありがとうございます😭

• 10月20日
りんご

性行為で死産ありますよ!