※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

生後9ヶ月の息子なのですが、最近オムツの股の方からうんちが漏れます💧…

こんばんは!生後9ヶ月の息子なのですが、最近オムツの股の方からうんちが漏れます💧たまにではなく、いつもなのですが、オムツが小さいんですかね?体重8キロくらいでMサイズ使ってます!

コメント

ひーこ1011

オムツはパンツタイプ使ってみえますか??

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    パンツタイプです♡

• 10月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

パンツだと足回りの調整ができないから、そのオムツはまだ合わないのかもしれないですね(^^;

うちも足回り細めで、未だに昼間はSパンツ使ってます。
    夜はMパンツですが、パンパースは漏れてました(^^;
    なので、ムーニーのはいはい用使ってます。
    それが多分一番小ぶりやと思います。

• 10月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うんち漏れは、足回りのギャザーをしっかり立てておくと良いと思います。

うんちが漏れるということは、緩めうんち&一回の量が多いって事ですかね〜?(^^;

ムーニーのつかまり立ち用のがまだ大きいと思うし、上の子の時にほぼ全てのメーカー試しましたが、ムーニーは他のメーカーと比べて小ぶりです。
    グーンは一番大きめでした!
    股上深めはパンパースです。背中漏れするならパンパースが良いかと思いますが、またから漏れるなら、メリーズ・グーンあたりが良いかもしれないです。

• 10月20日
えっちゃん

うちの娘も8キロでM使ってます!
うちはパンパースのパンツMに落ち着きましたが、色々なメーカー試してみるのも良いかもです^_^

• ちび

ちび

もともとパンパース使っていましたが、うちの子は太ももが大きい方なので合わずに、ムーニーに変えて3ヶ月ほど経ちますが、漏れた事など一度もなかったんですけど😢 明日、他のメーカー見てみます🌼

• 10月19日
ikumi

やられてたらすみませんっ
おむつはかせてから 内側のひだになってるところを 一周ぐるりと出してますかー?
たまに失敗すると うちも お股のところからうんちが出そうになってることがあるので☺

• ちび

ちび

出していなかったかもしれません😳いつもオムツ替えを嫌がって変えるのに一苦労なのでよく見ていませんでした💧次から見てみます😊

• 10月20日
ゆもとみ

ムーニーにはMサイズが2種類あるのですがどっちを使ってますか?

• ちび

ちび

寝返り〜はいはいのやつを使ってます😊

• 10月20日
tecate

うちもたくさん動いて足が締まって足が細くなったのか股漏れしましたが、グーンにしたら漏れにくくなった気がします。
元はパンパースとムーニー使ってました。

• ちび

ちび

グーン試してみます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰さん

うちも股から漏れることが多くなったので、もうLサイズにしましたよー!
身長72センチ、体重8キロちょいです!
もしくは、ムーニーのタッチ用はハイハイ用より少し大きめなので、そちらを試してもいいかもしれません!

• ちび

ちび

そうなのですね😳最近つかまり立ち始めたので タッチ用買ってみます😊🌼

• 10月20日