※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
家族・旦那

みなさん、誕生日プレゼント旦那さんになに頼みましたか?明後日誕生日で…

みなさん、誕生日プレゼント旦那さんになに頼みましたか?
明後日誕生日でなにほしいか聞かれたので
ミニオンの大きい抱きつけるぬいぐるみ!と、うまいもんじゃ焼き食べたい!
といったら、、、
えっ!そんなんでいいの?
と爆笑されたんですがみなさんだったら何ねだりますか?😲

コメント

ai

1月誕生日なんですが
今回は何もいらないって言う予定です🙋笑

• めめmam

めめmam

ほしいものって言われるとあんまり思いうかばないですよね。
    最近ほしいものっていったら赤ちゃんの服とかばっかで。。。笑

• 10月19日

すごく可愛いプレゼントを希望してて微笑ましいです(*^ω^*)💕
私だったら高い物とかお願いしちゃいそうです😋😋(笑)

• めめmam

めめmam

せっかくだから高いものにしようと思ったんですがそこまでほしいものなくて笑。ミニオン好きだしお腹おっきくなってきたから抱きつけるぬいぐるみほしいなと🙌

• 10月19日
めむ

わたしもあさって誕生日です!笑 子どものことでいっぱいいっぱいで、、今年は考える気力無いので要らないって言っちゃいました💦どうせお財布一緒なので無駄遣いしてほしくないのもあります。。

可愛いですね😍

私は先日誕生日でしたが、毎年アクセサリーなので、今回はデパコス一式ねだって買ってもらいました😆🌟

はなめがね

産後1年経ったので、おっぱいもあげなくなったし、まともなブラつけたいなと思って下着上下セットを2組買ってもらいました(^-^)
1つは私の好みで、もう1つは旦那が私に似合うかなと思うもので決めました。

KiRaRi

うちは美味しいcakeと好きなdinnerと好きなbagって言いました(笑)(*´Д`*)
年に一度の誕生日で唯一我が儘沢山聞いて貰える日なので、遠慮しないです(笑)( ノ^ω^)ノ

あゆみんさん、可愛すぎます💕
私は、細いゴールドの指輪が欲しいので💍
クリスマス(今年)と誕生日(来年4月)を足して買ってもらう予定です😊

💘

私はいつも何もいらないと思うんですが、欲を言えば手紙!!手紙って素敵じゃないですか?☺️☺️
貰った時は凄く嬉しくなります💕

私は婚約指輪もらってないので、今年はクリスマスと誕生日合わせてでいいので何か結婚指輪と重ねづけできる指輪がほしいです✨💍✨そんなに高額なものでなくていいので🎵

その月の年からは、何かおいしいもの食べに連れてってもらいたいなって思います~💓