※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

HCGについて質問です。妊娠検査薬で陽性反応がでて、病院に行ったところ…

HCGについて質問です。妊娠検査薬で陽性反応がでて、病院に行ったところ、HCGが120で、若干低いかなあ…と医師に言われました。
私は子宮内膜症、卵巣膿腫の手術をしてから不妊治療費をし、人工授精をして1人目を授かりました。2人目を希望し、また不妊治療院へ通い出したんですが、自分達でタイミングを狙い、妊娠できました。
子宮外妊娠の可能性もあるけど、4週5dでまだ微妙なので、来週もう一度採血して確認してみましょう と言われ、妊娠はできても気持ちは不安になってしまい…😭
同じ様にHCGの数値が低かったけど、その後無事に妊娠継続し、出産した方などいましたらお話聞かせて下さい!
あと、HCGの数値を高くする為になにかできる事があれば教えて欲しいです😢
宜しくお願い致します。

コメント