※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと♡
妊活

妊娠検査薬は陰性、病院で陽性の可能性は?2人目希望で生理遅れ、明日病院へ。希望を持ちたい。

質問です😭妊娠検査薬では陰性、
病院にいったら妊娠していた!とゆう方いますか?(。•́ωก̀。)

2人目妊娠希望なのですが、生理予定日から今日で二週間、生理がまだきていません。最終性行為から明日で3週間ですが、先ほどやった検査薬では陰性でした😭

妊娠の可能性は低いですよね…
明日、病院に行きますが、少しでも希望が欲しくて質問させていただきました!

コメント

豆

先月生理がこなくて婦人科に相談に行きましたが、検査薬が陰性でも病院で陽性だった!って方はたまにいるらしいですよ☺️

私は残念ながらただの生理不順でしたが💔

• らびっと♡

らびっと♡

お返事ありがとうございます😊!

そうなんですね!!😳
    何か変な病気だったらどうしよう、、
    と不安もあります😭

豆さんも妊活中ですか?💕💕

• 10月19日
  • 豆

今のところ妊活というほど頑張ってはいないんです💦主人と出来たかもね〜と話してたので、ちょっと期待してしまいました😳

まずは妊活を始める時、タイミングを取りやすくする為に生理不順を治そうかなと思ってます💡

• 10月19日
  • らびっと♡

らびっと♡

生理が遅れると、できたかも!?!💕って思いますよね😢私も今まさにそんな感じです😓

そうですね、私も生理不順の可能性が高そうなので治したいです😭😭

• 10月20日
せい24

私も今月中に来なかったら病院いってみます😂😂

• らびっと♡

らびっと♡

こんばんは、遅くにすみません😭
    病院に行ったところ、ストレスで生理が止まってました、、、診察てもらったら明後日あたりにまた排卵がきそうだね!と言われました😊

• 10月21日
  • せい24

せい24

生理こなくても排卵がすぐあるんですね!😳
    タイミングとりやすく、なんとか安心ですね☺️
    ちなみにですが、診察料はいくらほどかかましたか?💦💦

• 10月21日
  • らびっと♡

らびっと♡

すみません、お返事遅れました😭😭
    もう病院行っちゃいましたかね?😭

診療代は5,500円くらいでした😂☝️

• 10月24日