※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
子育て・グッズ

息子が病気で39度の熱が出ており、薬を飲ませるか病院に行くか悩んでいます。旦那が不在で困っています。

息子が昨日から鼻水、咳、微熱が出て、今日病院行ったんですが、37度だったので屯服はでず、咳と鼻水の薬だけもらぃした。
しかし、薬大嫌いな息子は夜薬をスポイトで飲ますとそのまま少し前に飲んだ母乳と即嘔吐💦
そして鼻詰まり、咳、寝れずぐずぐずです💦
ぐずぐず過ぎて病み上がりの姉が起きてしまうのでとりあえずリビングで過ごしてるんですが、ハァハァ洗い息づかいと、ヒューヒュー??苦しそうな呼吸で、お熱を測ったら39度あります。。
以前もらった屯服のお薬があるので飲ませた方がいいのか、今から夜間に走った方がいいのか。。💦
現在旦那が出かけているので悩みます💦
どちらが良いでしょう💦

コメント

ゆいちゃんママ

#7119に電話してみてから受診されてはいかがでしょうか?