みぃちん
産婦人科・小児科

厚木市の有泉こどもクリニックか星こどもクリニックで予防接種受けた方…

厚木市の有泉こどもクリニックか星こどもクリニックで予防接種受けた方いませんか😊?

コメント

まなみ

まなみ

すみません、受けてはいないのですが、
私も有泉さんに行こうと電話で聞いたら、同時接種は出来ない、一本ずつ撃ちます。と言われてやめちゃいました💦
同時接種してくれる所が良かったので。
駅前で行きやすくていいんですけどねぇ、、

  • 10月21日
  • みぃちん

    みぃちん

    えっ💦そうなんですか😵
    私4ヶ月なのにまだ1回も打ってなくて💦💦1本ずつで間に合うのかな💦

    • 10月21日
  • まなみ

    まなみ

    だいたい今は同時接種が普通みたいです。一本ずつだと通うのかなり大変ですよね…

    • 10月21日
  • みぃちん

    みぃちん

    そうですよね😵💦
    他の駅から近いところに健診でいったんですがそこも1本ずつでした😥

    • 10月21日
  • まなみ

    まなみ

    厚木は一本が多いんですかね?
    私が知ってる限りでは、ちどりと、落合小児科が同時接種やってましたよ!

    • 10月21日
  • みぃちん

    みぃちん

    星こどもクリニックも同時接種やってくれるみたいです😊💓有泉さんで予約しちゃったんですがキャンセルしました😵💦

    • 10月21日
  • まなみ

    まなみ

    見つかって良かったです(^ ^)

    • 10月21日
  • みぃちん

    みぃちん

    コメント貰って良かったです!!
    コメント貰ってなかったらこのまま有泉さんで1本ずつ打つところでした😂

    • 10月21日

「産婦人科・小児科」に関する質問