※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊活

生理開始日から5日後からクロミッドを飲むように言われたけど、19日夜に生理が始まった。19日を1日目として23日朝から飲んでも大丈夫ですか?

教えてください(>_<)生理開始日から5日後から飲むようにクロミッドを処方されました。19日の夜に生理が始まったみたいなのですが、19日を1日目と考えて23日の朝から飲み始めるので大丈夫ですか?

コメント

きょもず

私もクロミッド経験者です!
23日の朝からで大丈夫だと思います

• ちこ

ちこ

ありがとうございます(^^)クロミッドはどれくらい試したことありますか??

• 10月19日
  • きょもず

きょもず

私は1年半試しました!
    ネットなんかで見ると半年くらい長くて1年って書いてありますが(..;)

• 10月19日
  • ちこ

ちこ

そぉなんですかぁ(>_<)でもいい結果につながったのならうれしいですね(^^)

• 10月19日
  • きょもず

きょもず

少しずつ量も増えていきましたが良い結果に繋がってくれて良かったです
    ちこさんにとっても良い結果に繋がる事を祈ってます( ´艸`)
    焦りとかたまに出てくるかもしれませんが、ちこさんのペースで過ごしましょう!
    私は最後の最後これでもう妊活やーめたって思った時期に授かりました
    なので自分を追い込んでストレスだけは溜めずにいきましょ!
    辛くなったらここで吐き出してください

• 10月19日
  • ちこ

ちこ

ありがとうございます!!溜め込んで気持ちが落ちていくことがよくあるのでそれではダメだなぁと思うのですが、なかなか(>_<)がんばってみます(^^)

• 10月19日
ぴょん

私も何周期か内服してます!
生理5日目からなら23日で大丈夫ですよー!

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます(^^)ちなみに1日何錠服用されてますか??

• 10月19日
  • ぴょん

ぴょん

1日1錠を5日間内服してます。私は別の婦人科の薬は吐きなど出ましたがクロミッドは副作用全くないです!

• 10月19日
  • ちこ

ちこ

私は前回1錠で今回から2錠になりました💦私には1錠では効かないみたいです(>_<)

• 10月20日
なおちゃん

23日から服用で大丈夫だと思います!

私も16日から初めてクロミッドを服用してます!!
副作用があるって聞いてたので不安です

• ちこ

ちこ

ありがとうございます(^^)
    人によって副作用あるんですかねぇ(>_<)お互いいい方向に進んでいくように頑張りましょうね(^^)

• 10月20日