※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

今楽天カードを作ろうか迷ってます。ネットで調べたら楽天カードでもい…

今楽天カードを作ろうか迷ってます。
ネットで調べたら楽天カードでもいろんな種類があることを知り尚更迷ってます😓

楽天カードを持ってる方はどの種類のカードを作りましたか?
お勧めなどあれば教えてください!

コメント

HSHmama

私はクレジットカードですが、ケータイ料金のみ支払い設定していますがお買い物とかでは使わないです!
現金主義なので(´-ωก`)
ですが、ケータイ料金の支払いにあてていてもちょっとずつポイントが貯まります♡
後は別にRポイントカードも持っていてそれでコンビニ等でも、ポイント貯めてます!

• みーちゃん

みーちゃん

カード払いにすると感覚狂いますもんね(^_^;)
    クレジットとRポイントカードが一緒になったのはないですかね?(´・ω・`)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

楽天ユーザーなのでクレジット&ETCカード使ってます。
楽天市場でのお買い物以外に、公共料金、スマホ、保険、1万超えるお買い物とかで使ってます☺

• みーちゃん

みーちゃん

楽天市場で使おうと思ってましたけど他でも色々使えるですね!✨
    カードのデザインとかはどうしました?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構昔昔に作ったのでカードデザインの選択は無かったです💦

• 10月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!
    昨日調べたらピンクのとかあったのでなにか違うのかなと思いまして😓

• 10月20日
ままさん

普通のクレジットカードとコンビニとかマックとかミスドとかでも貯めれるRポイントカードの両方です!あたしは楽天でよく買い物するのでたくさんポイント貯まります!Rポイントカードはクレジット機能ついてないので普通にマックとかコンビニとかで現金支払いでポイント貯まります!楽天カードと連動できるのでポイントは同じ所に貯まります💮😆💮

• みーちゃん

みーちゃん

クレジットとRポイントを一枚にはならないですか?(´・ω・`)

• 10月20日

【楽天のクレジットカードにRポイントとEdy付帯のもの】と、【楽天銀行&デビットカード】の2枚持ってます!普通にクレジットカードで使いたいなら最初に書いたクレジットカードが良いと思います😊それ1枚あればRポイントも貯められるしEdyも使えるので♪

• みーちゃん

みーちゃん

クレジットとRポイントで使えるカードあるんですね!
    それがほしいんです😭
    最近マックもよくいくし、楽天市場でお買い物もするのであるといいなと思ってたんです!

• 10月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

ちなみにデビットカードってなんですか?💦

• 10月20日

退会ユーザー

クレジットカードの裏にRポイント用のバーコードがあるので、それ一枚で大丈夫ですよ😊デビットカードはクレジットカードのように現金なしで買えるのですが、買った分が即口座から引き落とされます!そこが違うところですね。口座にお金が入っていないと使えないタイプです♪

• 10月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

なるほど!わかりやすくありがとうございます♪

• 10月20日

楽天のクレジットカードでRポイント、Edy付きのものを持ってます。

楽天でよく買い物する&アフィリエイト&定期購入品をカード払い、なんとなく3万超える買い物をカード一括払いにしているのでポイント結構たまります(*^^*)

• みーちゃん

みーちゃん

なるほど!クレジットとRポイントの機能がほしいのでそれいいかもしれないです!💕

• 10月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

ちなみにカードのデザインはどうされましたか?
    調べたらノーマルなやつとピンクのやつとかもあって何が違うんだろと思いまして、、、

• 10月20日

退会ユーザー

ちょっとうろ覚えですが確かピンクは、基本のカードと一緒ですがそこに有料のオプションとかもつけれるカード、だった気がします!

• 10月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

なるほど!そういうことなんですね!
    女性向けの特典がどうとか書いてあったんですけどよくわからなくて、、、😅
    ありがとうございます♪

• 10月20日