※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
妊活

卵管通気検査を繰り返し、精神的に限界だが嬉しい夢を見た。子供を授かる夢を叶えたいと願っている。

今回もまたリセットされました。
毎月のように卵管通気検査をし痛みに耐え生理痛も酷く痛みと心の病みで本当に精神的に限界なのに飽きられない(;_;)
けど今日は、凄く嬉しい夢素敵な夢を見れました。やっと自分の子供が授かった夢♡けど夢で覚めるとまさかの生理が来てしまいました。
期待したのに喜んだのにと…
けどもしかしてボチボチコウノトリさんがと…少し信じてまた今月も頑張って通気検査をしいい知らせができたらいいなと思います♡
幸せあれー

コメント

まりー

リセットされる度の悲しさ、分かります😣
検査や生理痛と戦うろこさんの元に、可愛い赤ちゃんがやってきますように♡次は、正夢になりますように♡

  • ろこ

    ろこ

    有難うございます。
    リセットの度に心が折れそうで涙が出ます。
    素敵な出会いがある事を待ってます。
    正夢なるといいです。

    • 10月19日
  • まりー

    まりー

    私の母は、卵管通気検査をした後、私を妊娠しました(*^^*)だから、きっとろこさんの元へもやってきますよ♡
    私も去年はリセットの度に心折れてました💦しかも、フライングで妊検してましたので、ショックが大きくて、あの線が出る小窓を爪でぎゅっと押して、線出てー!!と何回も妊検した事もありました(何もならないですけどね😣)ろこさんの体調も見て、きっと赤ちゃんはやってきてくれると思いますよ♡

    • 10月19日
  • ろこ

    ろこ

    そうなんですねー
    私も一人目も通気検査をし3ヶ月以内に出来ました♡
    けど二人目は中々授からず…
    幸せがきますように♡

    • 10月19日
こにん

私も今日リセットでした…😭
生理終わったら、初めての通水検査予定でドキドキ中です。
やっぱり痛いんですよね…💦
お互いに授かれますように♡

  • ろこ

    ろこ

    私の通気検査は炭酸ガスを入れるのでちゃんと通れば肩が重だるく痛みがあります。詰まっていればかなりの激痛です。けど私は卵管閉塞になりやすい為その治療を毎月行うのでかなり苦痛です。ちゃんと通ると良いですね♡
    よくこの検査をすると3ヶ月以内に出来やすいと言われてるので素敵な日が来ると良いですね♡私はすでに3ヶ月以上立ってますが…今だにできません。お互い頑張りましょう。長いお返事ですみません。

    • 10月19日
  • こにん

    こにん

    詳しく説明ありがとうございます😊♡
    前期から病院通い始めたので知識少ないのですが💦
    私は病院からは通水検査と言われましたが、病院によって通水か通気かなんでしょうか?
    私も多分詰まってそうで痛そうです😭😭毎月とかキツイですね💦
    私、注射苦手なので毎回の採血すらキツイです💦
    前期からの通院で、生理遅れた事ないのに、人生初で排卵が10日も遅れてD40でリセットしました💦
    通院してたので、心配はなかったのですが、結局リセットで💦
    何かがストレスだったのかな…😭って感じです💦
    でも、詰まりがあるならさっさと通して授かりたいです♡😊

    • 10月19日
  • ろこ

    ろこ

    病院によって違うみたいですょ
    多分同じようなものと思います。
    お互いに幸せな日が来ると良いですね

    • 10月19日