※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

この間モラハラ、DVがある旦那と大喧嘩をし怒鳴り散らされ、腕をひねら…

この間モラハラ、DVがある旦那と大喧嘩をし怒鳴り散らされ、腕をひねられ、階段で娘を抱いているのにTシャツの首もとをひっぱられTシャツをビリビリに破かれました。
身の危険を感じ素足で破れたTシャツのまま逃げました。
怒りと悲しみで義理実家に行き義理母に泣きながら旦那が仕事に行かずに昼夜逆転の生活をしぐーたらしてること、モラハラ、DVが酷いことを訴えました。
義理母は笑いながら聞いてて、挙句の果てに「あの子は仕事に行かなくていいの」と言われました。
ほんとに腹が立ち義理母に怒鳴って義理実家を飛び出しました。
そこから連絡もとってないし、会ってもいません。

先程旦那のところに酔っ払って義理母から電話があり、この間のことを行ってきたそうです。
「この間〇〇ちゃんがうちに来てねー私にムキになって怒ってくるから笑いこらえるのに必死だった」と言ってきたそうです。
旦那にほんとなの?と聞かれたからほんとだと答えました。
旦那は「えーまぢでやばー」と。。。

ほんとこの親子頭おかしい。
腹立つ。
こっちは怒りと悲しみしかないのに。。。

私がおかしいですか??
できれば今後義理母に会いたくないし、娘も会わせたくないです。
正月の挨拶すら行きたくないです。。。
2度と顔みたくないです。。。

ちなみに義理実家は車で五分程のところにあります。。。

コメント

Y*N*mamaღ

その親子がおかしいと思います💧
どこが笑える話なのかなとも思えますし
なにがやばいのかもわからないし
一番やばいのは旦那さんだと思うし…

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    おかしいですよね😭😭😭
    怒りで震えます。。。
    ほんと1番やばいのは旦那です。
    その旦那にやばーって言われては?って感じでした。
    ほんと2度と顔みたくないです。

    • 10月19日
  • Y*N*mamaღ

    Y*N*mamaღ


    怒り狂いますよあたしなら。
    旦那の顔すらあたしなら見たくもないし
    もう一緒にいることも嫌になります💧

    • 10月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    怒りしかないですね。。。
    もう何言っても常識通じないと思います、この人達は。。。
    ほんと一緒にいたくないです。
    実家に逃げたんですけど実母に娘の泣き声が耳障り、出てけなどと言われたのですぐには行き場がないのでいるしかないのですが・・・
    母子シェルター、母子寮の話を区役所に聞きに行ったので近々行動しようと思います。

    • 10月19日
mama

私は無理です。
その家族おかしいと思います!!
できることなら二度と会いたくないレベルですよ✋
大丈夫ですか??

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    おかしいですよね??
    え、何が笑えるの?って感じです。
    ほんと2度と会いたくないし、娘も会わせたくないです。

    大丈夫です😭😭😭
    ありがとうございます。

    最近時々夜に酔っ払って義理母から旦那に電話がかかってくるんです。。。
    お酒が入ると本音がでますね。
    やはり自分の息子が1番可愛いんだなーって。。。

    • 10月19日
  • mama

    mama

    こんなこと聞くのも非常識とは思いますが、、離婚など考えていますか??😭
    心配です😭

    • 10月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    考えてますよ!訳あって実家には頼れないので母子シェルターについて区役所に聞きに行ってきました!
    近々行動します!

    • 10月19日
  • mama

    mama

    よかったです😢
    そんな家族とは一緒にいてもいいことないです。
    頑張ってください✨

    • 10月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 10月19日
♡Mママ子♡

義母にも二度と会いたくないけど、子供の前でDVされて身の危険感じたのにご主人とはこれからも一緒にいるつもりなんですか?
私なら義母よりDV男の方が許せないし子供の為にも一緒にいる選択はしないです💦

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    区役所に母子シェルター、母子寮のことで話を聞きにいってきたので近々行動します!

    • 10月19日
ヒロとも

クレイジーですね。そういう義母から育つとそういう息子になるんでしょうね。。貴女とお子さんが心配です。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    そうですね。
    まさにこの親にしてこの子ありですね。。。
    あきれます。

    区役所に母子シェルターについて聞きにいってきたので近々行動します!

    • 10月19日
あさみん

ヤバイヤバイ‪‪💦‬
離婚です。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    離婚しかないですねー。。。
    ありえないですよね、ほんと。

    • 10月19日
m&m

間違えて消しちゃいました!!

お体大丈夫ですか!?
読んでてこちらまで腹立ちました。
そのまま逃げ込み、傷害事件にすれば良かったのに…。
ありえない親子ですね。
私なら孫にもあわせないし、義実家にも行きません。
そして、離婚します。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    大丈夫です😊
    腹たちますよね。。。怒りで震えます。
    やはりそうですよね。
    もう会わせないことにします。
    離婚も考えて今行動してます!

    ありがとうございます😊

    • 10月19日
  • m&m

    m&m

    本当、言葉悪いですが頭おかしいですよ!?
    笑えるような話じゃないですし。
    そう言う頭のおかしい人に対話は無理です。
    北朝鮮みたいな🤔笑
    一刻も早くシェルターに逃げて、慰謝料と療育費ぶんどりましょう😊
    心の底から応援しています!!!

    • 10月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    おかしいですよね。
    ほんと何考えてるのかわかりません、、

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 10月19日
いぬ

親も親ですが、旦那さんも旦那さんです。一刻も早く逃げてください!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ありがとうございます。
    区役所に母子シェルターの話を聞いてきたので近々行動します!

    • 10月19日
ゆうまこ

すみませんが○チガイですね。
義母が『あの子は仕事に行かなくていいの』とか笑ってきいてるとかありえないですし、その親にしてその息子,,,ですね。

旦那さんが仕事してなくてやっていけてるのですか?
そんな旦那ならいらないですよね。

旦那さんから逃げて下さいね。
あなたは間違ってないです。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんと〇チガイですよね。。。
    ほんと親子そろって頭おかしい・・・

    自営業なのでなんとかやってけてる感じです。

    いらないですね。
    母子シェルターなどの話も聞きに言ったので近々行動します!

    ありがとうございます😊

    • 10月19日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    なんか事件に巻き込まれる前にお子さん連れて逃げて下さいね。

    匿名さんは実家は頼れますか?

    • 10月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    逃げた日に実家に行ったのですが実母に娘の泣き声が耳障りだから泣かせないようにつきっきりで面倒みろ、出てけ、帰れなどと言われたので帰ってきました。。。
    なので実家は頼れません。。。
    区役所に母子シェルター、母子寮などの話を聞いたので近々行動しようと思います😊

    • 10月19日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    そうだったんですか(..)
    私は母が他界してて片親だったので実家がないので同じ感じです。
    私も離婚を考えていたので母子寮を調べてました。

    頑張って下さいね!
    旦那さんが昼間寝てるなら徐々に準備して、行動ですね。
    義母はもう完全に無視ですね。

    • 10月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    そうなんですね😭😭😭
    ゆうまこさんの旦那さんもモラハラとかですか?
    お互い頑張りましょうね!

    そうですね、バレないように徐々に準備します!
    キチガイのばばあは無視しときます!

    • 10月19日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

腕のケガは大丈夫ですか⁉︎
読んでて鳥肌立ちました。。
今ある主様の感情が普段です!
私がヘラヘラしてんじゃねぇぞって義母をぶん殴ってやりたいです‼︎
人様の旦那と義母ですが、正直、同じ人間とは思えないぐらい私はびっくりしました。。
そんな人達にお正月の挨拶なんて行かなくていいですよ!
余計なお節介かもしれませんがお子さんと主様になにかあってからじゃ遅いです😢
心配です😭

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    やばいですよね。。。
    怒りで震えました。
    こっちは泣きながら訴えてるのに笑いながらこっちも見ずに花の手入れしてて。。。
    ほんとこの親にしてこの子ありだなーと思いました。
    常識通じないです。。。
    同じ人間だとは思えませんよね。
    そうですよね😊
    もう2度と会わないし娘にも会わせません。
    離婚しようと思い行動してます!
    ありがとうございます😊

    • 10月19日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

    あーちゃん( ´ ▽ ` )

    そのような場面で良く耐え頑張りましたね!😢
    えぇー⁉︎花の手入れ、、。
    もうほんとその花の手入れしてる✂️でブスっとやってやりたいぐらいです😭(怖いですね、すみません😭)
    ここにいる方々は皆さん主様の味方です!なにも力になれませんが、どうか怒りを離婚への活力に変えて乗り切って下さいね😭!

    • 10月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんとに、ぶすっといきたかったですー😭😭😭

    ありがとうございます😭ほんと心強いです😭
    頑張ります!

    • 10月19日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

    あーちゃん( ´ ▽ ` )

    ですよね!ですよね!✂️😡
    でもほんと義母や旦那への対応立派です!市役所などの手を借りてあまり無理なさらずに頑張って下さい😢
    また何かあったらここで愚痴ってスッキリしましょ!
    主様が良い方向へ向かいますように❣️

    • 10月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ありがとうございます😭😭😭
    皆さんに話を聞いてもらえてスッキリしました!

    • 10月19日
オレンジ👶

旦那さんも義母も終わってますね。
親子揃って最悪ですよ‼️
離婚以外の選択肢はないです!!

それにしても笑いをこらえるのに必死だったって。。。
本当その義母ムカつきすぎて殴りたいです!!
絶対慰謝料沢山貰って下さいね!!
応援してます✨✨

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんと終わってますよね。。。
    神経疑います。

    離婚にむけて頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 10月19日
say5

え…義母さん、何が笑えるんですか…
働かなくて良いとか、DVされて裸足で逃げてきた姿をみて笑えるとか、申し訳ないですが頭おかしいと思います!
お子さんに手出される前に早く逃げてください(>_<)

ママリ🔰

親子揃ってKUZUですね😢
お身体大丈夫ですか?
頼れるところがあるなら、
私だったらすぐにでも離婚しますね。