※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

体が大きめの子で成長がマイペースなお子さんいる方🌸ずりばい、ハイハイ、お座りしたのはいつでしたか?(*^。^*)

体が大きめの子で成長が
マイペースなお子さんいる方🌸

ずりばい、ハイハイ、お座り
したのはいつでしたか?(*^。^*)

コメント

さらい

上の子ですが、、
ハイハイは、11ヶ月でした。
(^_^)

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🌸個人差ありますよね。息子がマイペースなので気長に待とうと思います(*´-`)

• 10月20日
。

大きめで8ヶ月の時に一歳半
現在2歳と間違われます!

私的にはマイペースな方だと思ってます。ズリバイ、8ヶ月の一人座り、はいはい9ヶ月です!現在まだ歩けません💦

• おはる

おはる

大きく見られるのですね、同じく息子も大きく見られますがやはりマイペースです😓
    やっぱり体の大きさも関係してくるんでしょうか…気長に待つしかないですね💦✨

• 10月20日
みほ

ずりばい、はいはいしません🙄💦
そのかわりお尻歩きします👶
1歳過ぎてからつかまり立ち、つたい歩きを一気にはじめて気がついたらお尻でずりずり移動していました笑
お座りは7ヶ月くらいでしました!

• おはる

おはる

お尻歩き可愛いですね❤息子もしてほしいです(*´-`)1歳から急成長ですね。息子もそんな風に成長してくれると嬉しいです🎵

• 10月20日
ママリ

お座りは9ヶ月

ずりばいで前進したのが10ヶ月入ってすぐ

ハイハイは10ヶ月半

つたい歩きとつかまり立ちは11ヶ月

2~3歩あるいたのが一歳二ヶ月半

つたい歩き期間がかなりあったのと、体格しっかりだったため、2~3歩でてからスタスタ歩くまでがほんとーに早かったです✨
これからお子さんの成長楽しみですね😌
成長はゆっくりなほうがママは楽ですよ😂👍

• おはる

おはる

詳しくありがとうございます(о´∀`о)
    9ヶ月頃から色々出来るようになったんですね💕確かによくゆっくりな方が良いよと言われますがちょっと焦ってしまうところもあります。まだお座り、ズリバイしないので💦
    でもコメントみて焦らず待とうと思いました。ありがとうございます😊

• 10月20日